鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

びびる。

ふるさと納税の返礼品

 

 

食べ切れないからとおすそわけでレトルトカレーを3ついただいたんだけど、、、

 

 

なんじゃこりゃぁぁ

 

 

最近のレトルトカレーどうしちゃったの?めっっっちゃおいしいのwww

なんなのこれ!献上品かと思うくらいw

 

 

もう私ご飯作りたくない。

クオリティ高いし楽だし!

 

 

でも味付けも肉の量もそうだけどきっとお高いんでしょ?🥺🥺🥺高級な味がするよ。

f:id:hatomunebba:20210702192533j:image

 

 

お肉がこれでもかというくらい入ってて

ルーもご飯進みすぎてかなり食べたかも。。

 

 

おいしいものを食べて当たり前と思わず食べ物のありがたみを実感しながら静かに生活しております。

 

 

あと小鳩がセブンイレブンでカレーパンを始めたらしくて買ってきてくれたのだがこれもまたおいしいの❤︎おいしいパン屋さんのカレーパンみたい!オヌヌメ(゚∀゚)

 

f:id:hatomunebba:20210702193017j:image

 

 

いや、気がつけば結構ジャンクな生活してるきがするw