鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ジムでにく。

書くこといっぱいー😊

 

 

先週ジム体験に行きました!

 

 

デニーズのモーニング❤︎

パンケーキもついていてげんきになっちゃうねーっ(゚∀゚)朝ごはんって特別感あるね!

たのしーい🤩🤩🤩🤩

 

f:id:hatomunebba:20210702082145j:image

 

初の場所のジム体験だね♪

最近少しずつ筋トレしてるんだけどマシンを使った筋トレってすごいやった気になるし、いいねー!

 

 

プールもあってお風呂もあってスタジオもありで良い感じでした🥰

 

 

プールでご高齢の方達に混ざってウォーキングプログラムをしたよ。誰よりもついていけなかったのは35歳にして最年少の私だよ。

 

 

ニブニブ選手権出れそうな勢い。

 

 

いっぱい動いた後には〜

 

ドレッシングが激ウマなカリブサラダ

お腹すいててさらに美味しく感じる!!

f:id:hatomunebba:20210702082035j:image

 

ランチメニューなんだけど、パスタにお肉って贅沢極まりないんですけど!そしてお肉がびっくりするほど美味しいんですが!!🥺🥺🥺

パスタも🍝もちろんおいしい(^o^)
f:id:hatomunebba:20210702082041j:image

 

 

焼き方も味も柔らかさもかなり好み。


f:id:hatomunebba:20210702082052j:image

 

新作ドラもっち

抹茶❤︎
f:id:hatomunebba:20210702082038j:image

 

 

夜は肉とろろそば

このとろろがまた美味しいのよーう

千切りみたいになっていて、シャクシャク食感がたまらぬ

 

f:id:hatomunebba:20210702082044j:image

 

すごーく健康的だねー!
f:id:hatomunebba:20210702082047j:image

 

 

動いた分、食事が美味しくて食べすぎ?w

これってジムあるあるだよねw

 

ご馳走いっぱい様でした😎

 

お土産にデニーズの石窯パンとドレッシングをいただいたよ😘嬉しい❤︎❤︎❤︎❤︎

f:id:hatomunebba:20210702082851j:image