鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

車とラッパー

まだ過去の出来事書くことあるけどまた明日。

 

 

今日の事

 

 

餃子\(//∇//)\珍しいでしょ

数年ぶりに作ったかもしれないw

しかし普通の餃子だったよ🥟

料理はやらないとすっかり忘れるね〜🥺

 

 

食べてくれる人がいると楽しさが芽生えてくるね〜。味はともかく楽しかったからまた料理しよう。

 

次回はちゃんと調べようー!!

 

f:id:hatomunebba:20210629011318j:image

 

その後車をピカピカにしてもらったの❤︎

 

すんごいあり得ないくらいピカピカにしてくれて感動だよ🤩🤩🤩嬉しくて拍手👏

これはもはやプロの仕業。

 

 

反射して眩しい!すごく車の写真載せたいところだけどね😂それはやめとこう。

 

 

とにかく私には車ピカピカにすることは一生出来なさそうです。難しすぎる。

 

 

買うときに車には興味はあるけどメンテナンスの事は全く無知だし、考えてなかったパターン。

 

 

もはや今のこの状態となって2年ローンが重い重すぎるww今年から生活状況急変したので火の車ならぬ火柱立ってます❤︎そんな時は笑い飛ばしましょう。バーンアウト🌚

 

 

私の人生決断力を笑うしかない🌝火を見たら飛び込むらいふいずびゅーてぃふる。

 

 

ご利用と人生は計画的にww

 

 

コンパクトで乗りやすいしトラブルあまりないし良い匂いするし気に入ってるよ🌝

 

 

なんかさ、洗車するところにいた若い男の子達がいて音楽ガンガン田舎あるある。でも娘と同世代くらいだからかわいい❤︎今から海でもいくのかしらね。雨だけど☂️青春だよ。アオハルだよ

 

 

でね、音楽強制リッスンだったからj-hiphopで1曲いい感じの曲があって小鳩ならわかるかな?って思って帰って尋ねたの

 

 

質問したいのにいいなーって思ってもワンフレーズも思い出せず。

 

 

覚えてるのはしっとり系のビート、般若みたいな声質(般若っていう名前の人がいるの)

情報それだけw

 

 

絶対わからないと思ったら

一発でドンピシャで出してきた。

 

 

小鳩先生すごいっ。さすが音楽中毒患者。

 

 

素直にすごいって感心してしまったとさ。