鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

トリガ〜ぽいんっっつ

いただいたトリガーポイントボール

凝り固まった筋肉をほぐしてくれるボールなんだけど、優秀なんだよー!

 

やっていくうちにハマる。

 

硬さが絶妙なんだ❤︎

f:id:hatomunebba:20210520104610j:image

 

毎日あの手この手使ってホグル。

f:id:hatomunebba:20210520104613j:image

 

ネットみながらヨガやったりね

すこしでも良い事したい

相変わらず身体硬いけどw

 

完璧な朝ごはん❤︎

f:id:hatomunebba:20210520105212j:image

 

有明のスパに行ったんだけど、すごく空いていて快適🥺めちゃくちゃスッキリした❣️

 

いつも楽しくさせてくれて感謝いっぱいなんだ

 

f:id:hatomunebba:20210520110358j:image

 

なんかねスパにいったり楽しいことをしているとき、楽しいことに集中すると気持ちが幸せになってくるね

 

でももちろん落ち込む時とか塞ぎ込む時もあるし、それも自分の一部。押さえ込むんじゃなくて、マインドフルネス的に意識を自分に向けるようにするんだね。

 

 

すーはー。

雑念の塊ww

 

 

人間力低いからさ素敵な人になりたい

がんばってみよう

 

 

美味しい時間も

私こんなに美味しいもの食べられて幸せー❤︎

って心で感想

 

もぐもぐ。うまぁ

 

大好きなとろろ❤︎

珍しいトロロの細切り!
f:id:hatomunebba:20210520105149j:image

 

ととろ肉丼が優秀すぎた。
f:id:hatomunebba:20210520105209j:image

 

肉坦々麺そば^o^
f:id:hatomunebba:20210520105155j:image

 

 

ぜーんぶ美味しかったぁ❤︎

 

 

 

別の日 姉鳩さんと。

恵比寿ぶらぶら計画だったけど

あいにくの雨だから

 

おそば食べて❤︎

卵焼きの美味しさ
f:id:hatomunebba:20210520105202j:image

 

お蕎麦も大好き😘
f:id:hatomunebba:20210520105205j:image

 

ピザ食べて🍕

いっぱい主婦話しおしゃべりして

サンマ!!
f:id:hatomunebba:20210520105158j:image

 

 

いただいたお土産に懐かしのグッズがww

東京にもあるのかな?w鹿児島名物(o^^o)

f:id:hatomunebba:20210520111139j:image

 

 

 

次回は憧れのスパ❤︎

スパラブ。