鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ニラ

収穫!

 

すごい便利だねー。

お隣さまに感謝しながらいただきます。

うまい。

 

朝からうなされて泣いてずーっとすごく気持ち悪い。。こんなとき相談する人もいない

 

 

でもさー。全てが終わった感があっても私一人こんななってても何一つ何にも影響ないんだよね〜笑えるけど

 

日々やることはやってるし

仕事もがんばる

 

 

笑って頑張らないと。

ニコニコ

笑ってやる

嘘つき🤥でもそれで良い

 

一人になると壊れそうになるから

人となるべく接してみよう。

 

闇雲じゃなくて

私を求めてくれる人ね

 

 

そんな感じで

頑張りましょ〜う。