鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ほうち

何一ついい方向に気持ちが向かない

 

 

 

地獄のような日々に耐えられないけどどうしていいかわからなくて二重苦

 

 

とくに今みたいな連休が死ぬほど辛い

最低な気分。。本当最低

廃人みたいになる

 

 

 

私の良いところも毎日楽しくて最高!って思う気持ちも滅多刺しで大出血

 

 

毎日ポジティブな言葉をお経のように反復させて言い聞かせてるけどどんどんおかしくなる

 

 

どうしても前の自分に戻りたい

人を羨まず、嫉妬しない自分らしさが好きで幸せだった。

 

 

いまはなにもかも怖い

悲しい思いしたくない

傷つくのはもう嫌

なにが起爆剤になるのかが怖くて

 

 

何?異常だもん

心も身体もすべてが

私だけが異常なの?

 

 

 

どうしても思っちゃう

いけないのに人のせいにしてしまう。どうしていつもいつも私が嫌な気持ちにならなきゃならない?ってなる

 

 

 

 

行き場のない怒りはおかしくさせる

 

 

 

どうか楽になれますように

この酷い苦しさから解放されるときはあるのかな

 

 

苦しんで過ごそうが放置です。本当自分さえ良ければいいんだーって思ってどんどん自己否定になる。私は一体なんだろう、必要あるんだろうかって

 

結局どうなろうが知ったことないわけだねって

吐きそう

 

 

人生短いからこそ

 

こんなことずーと考えないで幸せな感情でただ穏やかに暮らしたい

 

ただそれだけ

 

本当それだけ