鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

味覚の秋始まってます。

マジで崎陽軒の虜、、w

ブランケッッッッ

 

f:id:hatomunebba:20200917015851p:image

 

 

虎ノ門ヒルズの駅が出来ててびっくりんつ!

この周辺本当一生慣れない場所だと思う

なんていうかな超えられない壁があるよ〜。

 

絶対一人で行ったら迷うだけ迷ってだるくなる場所だなぁ。多分虎ノ門ヒルズに行くの初だと思う。というか今日も目の前まで行っただけで入ってないけどw越えられない壁ね。

 

 

最近できたのかと思って調べたら2014年開業とかw6年間私は何やってたんだ感w疎すぎて自分にイラつくわ〜

 

ぼく虎ノ門

6年間ジョークのような人生を歩んできたのかね君も。仲間だね

f:id:hatomunebba:20200917021502j:image

 

人影が

f:id:hatomunebba:20200917021739j:image

 

呪いのようだw

現代アート怖すぎるって
f:id:hatomunebba:20200917021525j:image

 

頭おかしくなりそう。

私を癒して崎陽軒
f:id:hatomunebba:20200917021532j:image

 

でね!昨日は横浜駅の横丁見学して、

f:id:hatomunebba:20200917022207j:image

 

今日は虎ノ門横丁へ

どうやら横丁探検隊になったらしい( ・∇・)


f:id:hatomunebba:20200917021537j:image

 

店員がイケメンの可能性に賭けたくなるのれん
f:id:hatomunebba:20200917021545j:image

 

突然語らせてもらうが、人の自慢を聞くの結構好きなんだよねー。

 

あれこれ聞くのは申し訳ないから当たり障りのない話をするんだけど、痺れを切らし自ら高学歴高収入すごい会社で働いてるという自己申告をしてくる人は大体純粋な人。

 

 

ワンコみたいで可愛い。初対面でおなか見せてくれて信用してくれてありがとうって思うわ

 

 

なんというか捻くれてない人だなと良いイメージしか無い🍒

メスは狩がうまいオス大好きなのは地球の掟だとおもふし。悪くない。

 

動物の本能に従い狩の上手さを自慢する

大いに結構です

 

 

自慢大歓迎

 

 

そんなしょーもない虎ノ門のイメージを抱きながら虎ノ門横丁

 

いろんな横丁の中で一番おしゃれなのかなぁ。期待値高いし、女の子かわいい人多しwずるいー❤︎

 

ジンを酒造してるお店に入店。

ジン好きなので誘惑半端ない

虎コーラと🐯柑橘系のジュース

 

虎コーラは手作りコーラで漢方みたいな独特の味で大好物。安心して飲めますねぇ〜
f:id:hatomunebba:20200917021528j:image

 

f:id:hatomunebba:20200917024854j:image

 

たらこのアヒージョよき!


f:id:hatomunebba:20200917021548j:image

 

おつまみツンツンしながらドラマのようなシチュエーションで洒落乙だねぇ。縁遠いけど。

 

おそばを食べた後だからあまり食べられないけど、また食べ歩きしたくなるお店がいっぱい❤︎

よきよきなホットスポットでした!

 

 

で、恵比寿のお蕎麦❤︎

味覚の秋ということでご飯がおいちい

贅沢ー!好きな食材ばかりで嬉しいです(о´∀`о)

 

栗豆腐

寒天入ってるみたいに固めのお豆腐に栗がいっぱい!もったいないからチビチビ食べる。出汁がきいてて美味しいんだってばー泣

f:id:hatomunebba:20200917025414j:image

 

手をつけてしまった後の写真で。

だし巻き卵に明太ポテトサラダにナスと冬瓜のお浸し(о´∀`о)あのね、このお店味付けセンス全て好み

 

天ぷらは蓮根、海老、さつまいも、ささみのしそ巻き。サックサクでやばーい

f:id:hatomunebba:20200917025410j:image

 

このお店を超える蕎麦屋さんが見つからないくらい好き。
f:id:hatomunebba:20200917025407j:image

 

 

 

味覚の秋

たまりません。

 

 

 

 

ごちそうさまでした❤︎