鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

マルコメ

久々に小鳩の成長日記。

 

最近のお悩みは無駄に笑いのツボが深すぎる件について相談されました。確かにクールなイメージを持たれてるだろう小鳩さん。笑顔の練習がんばれー!

 

そして笑いのツボが浅い私はこれだけで爆笑

あひゃひゃひゃひゃ

f:id:hatomunebba:20200917120411j:image

 

小鳩があいかわらずやらかしてる。

金太郎顔負けで笑いすぎて腹がねじれた

 

 

女子のツーブロックって今流行ってるの?

ツルツルハゲなので触り心地が良いよね

 

 

たくさん触らせてくれるのでよし。

というか本人めちゃくちゃ気に入ってて段階的に坊主にする予感しかしないのはテレパシー?

 

 

 

ツーブロというよりズラじゃね?w

あははははwwいつ見てもツボる

また夜帰ってきたら触らせてもらおうね

f:id:hatomunebba:20200917120708j:image