鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

しゅふ。

鳩胸家では小鳩が小さい時からおやつを作るのが習慣でして。流石に大きくなったので最近は控えめに

 

 

久々にみかん寒天でも作り置きしましょうかと思い立ち

 

 

大粒みかん缶詰発見。

 

 

缶詰を開けようとしたんだけど、

わたくし缶切りめちゃくちゃ苦手でしてね。

ポンコツですけど?

これ以上進まん。

 

f:id:hatomunebba:20200918001939j:image

 

パッケージがなぜか剥がれ落ちるしw

 

やっとここまでいったのに、内側に蓋が落ちていく謎。

f:id:hatomunebba:20200918002110j:image

 

並べて

f:id:hatomunebba:20200918002727j:image

 

オレンジジュースと寒天を鍋で加熱したのを流し込んで。冷えて固まったらダイス切りするの。明日いただきます。

 

f:id:hatomunebba:20200918002804j:image

 

明日は暑いみたいだしね(о´∀`о)

期待してた残暑も全然ないし

最後の夏日だねー!