鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

開花❤️

開花宣言にむずむず。

動物だから春になると少しずつ活動時期

わくわくだねー

 

遅ればせながら初ひとりぐらしやってます。

世界の端で、すみっこぐらし

 

 

これからどうするキャンペーン実施中🙉

わたしこれからどうしようwwwなんも考えてなかったわ!動くに動けないしなぁ。ふぁー。。。。どうしたもんかねぇ🫠

 

 

根腐れせずに過ごしたいのです

短い人生だもの

 

 

 

 

子供が小さい時には自分の時間が欲しくてたまらなくてさ。子育て終了したら、いっぱいお疲れ様旅行したり〜超絶綺麗な海でのんびりしたり〜サトウキビカジカジしたりしよう!とか妄想してたのよ〜

 

 

憧れていた今のこの瞬間!!!

きました!この瞬間が

 

 

家で1人でソファーにだらしなくもたれながら、さけるチーズをすんごい細かくさいて食べております(´-`).。oO 地味!

 

ふふw

さけるチーズバンザイ🙌

 

 

 

いっぱい花束をいただいて、

薔薇も綺麗だったし、桜もあったんだよ

んもう。すごく嬉しかった❤️

心はすっかりレディ気分

 

とても立派なお花達おしゃれなラインナップ☺️

センスって後付けできないものよね❤️

すごーい!

 

f:id:hatomunebba:20240330002638j:image

 

キャワイすぎてたまらない!

こんなに可愛いお花あるんだねっ

横向きの花瓶まで😭なにこの芸術感。

珍しい!すごくお気に入りになった🥰

うれじい。。
f:id:hatomunebba:20240330002641j:image

 

くまたんかわい🐻でしょ

 

部屋にお花があるのってすごく新鮮だね

良い香りだし起きるのが楽しみなのよ

 

f:id:hatomunebba:20240330004818j:image

 

 

 

 

おいしすぎる子達。

食べるのが勿体無いくらいだけど

愛情込めていただきます♪

f:id:hatomunebba:20240330005229j:image

 

 

明日も悲しくならずに生きていけそう🥰

ありがたや🙌

人に支えられてます☺️

 

 

 

ちゃおん❤️