鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

七夕まつりとうなぎのお宿

昨日は七夕でしたねぇ⭐️

乙姫と彦星はイチャつけたのかしら

 

 

ずるい!!!

 

 

七夕にはそうめんを食べる習慣のある地域や家庭もあるらしいよ〜ん

 

 

わたくしは存分に流しそうめんを頂いたから満足極まりないですw贅沢すぎました

 

 

そして昨日うなぎ屋さんに連れて行っていただき、これまた狂うほど美味しくて。。なんかね最近夜にすごくお腹が空いて、空腹の時のうなぎはご馳走通り越した神飯なのです!

 

 

ここは新橋

お父さんたちの欲望が渦巻く場所

真面目に生きている人ほど理性を失ってしまう魔境とも呼ばれるこの街

 

嘘です🤥

 

なんか可愛らしい風景

f:id:hatomunebba:20210709021034j:image

 

 

今日はうなぎ食べるよって言われた瞬間尻尾がフルフル超高速回転

 

うなぎのお宿ってネーミングがもう

誘ってる?ww
f:id:hatomunebba:20210709021045j:image

 

楽しみ〜!!

冷やしトマトがキュンとするね❤︎

夏らしいメニューで好き。ちなみにトマトはめっちゃ身体に良い野菜なんだよ。積極的に取りたい野菜だね(°▽°)

f:id:hatomunebba:20210709021037j:image

 

きゃー!!やばい。めっちゃ美味しそうなうなぎがぎっしり。

f:id:hatomunebba:20210709021049j:image

 

食欲の塊だよぉ〜

実食

 

うなぎそのものふあっふぁでめちゃくちゃ美味だしタレも米も言うことございません。

ムシャムシャ夢中でいただきました🥰
f:id:hatomunebba:20210709021041j:image

 

やばー。最高

ご馳走様でした❤︎

 

うなぎって精力付くって言うじゃない?

これ以上付いてもいいものかw

 

 

モンスター👾

 

 

 

お腹いっぱいで徒歩🚶‍♀️

 

 

 

七夕祭りに行ってきたよ❤︎

 

 

 

ここ数年大人になってから短冊を書かせてもらってるけど毎年書くこと同じよ😊❣️

また今年もこうして来れたのがなにより嬉しいのだよ。感謝感謝

 

 

頼むよ!天の川〜(о´∀`о)

 

 

東京タワーのふもと🗼

増上寺

結構お世話になっております🥺🥺🥺

 

 

f:id:hatomunebba:20210709015646j:image

 

 

東京タワーの下に天の川がありまして
f:id:hatomunebba:20210709015650j:image

 

灯籠がめっちゃ綺麗なんだよ❤︎


f:id:hatomunebba:20210709015643j:image

 

夏の始まりがやって参りました(о´∀`о)
f:id:hatomunebba:20210709015658j:image

 


f:id:hatomunebba:20210709015707j:image

 

コロナ疲れした中でのお祭り

花火に祭りにって随分前に感じるよねっ

なにがあるかわからない

 

人の一生って本当サバイバルだね

生き残るのだ

f:id:hatomunebba:20210709015703j:image

 

お願い事が叶います様に👏👏👏👏


f:id:hatomunebba:20210709015654j:image

 

 

 

叶います様に👏

大事なことは2回言う。