鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

バースデーは夏休み①

おはようございます

 

 

この数日で夏休みの様な充実感たっぷりな出来事がありました(*´꒳`*)長い雨もやっと終わりセミが一斉に顔を出してきましたな

 

 

長くなるから2つに記事を分けようかな

 

で、またまた頑張って探してくれてプールに入れる機会がm(__)m本当ありがたすぎる。

夏を満喫しまくっちゃうぞー!

 

 

お天気にも恵まれてプール日和!

 

めっちゃ南国だよね〜

この写真いいー!

f:id:hatomunebba:20200805081131j:image

 

時間制だけど、活気もあるし、

夏が来たなーってしみじみ。感動だよ。
f:id:hatomunebba:20200805081139j:image

なんか年甲斐なくはしゃいじゃったわ。。

だってプール大好きなんだもん、、

 

 

自撮り撮ったらマスク焼けフィルターがついてて情けない図ww おっぱいはたまたま水に浮いてボリューミー。ジョボン乳の経産婦なめんなよー

 

ジャグジー
f:id:hatomunebba:20200805081552j:image

というか、全体的に肥えてたw

後ろ姿なんか母ちゃん🤱

 

ちゃんこ癒されたし凄く楽しかったなー❤︎

 

ミニストップの果実氷にハマる
f:id:hatomunebba:20200805081126j:image

 

キムカツって言う恵比寿発のとんかつ屋さん。

有名らしいけど初耳ー!楽しみー!

なにやらミルフィーユらしい。ミルフィー

 

あらまー❤︎❤︎❤︎

食欲をそそる!!
f:id:hatomunebba:20200805081123j:image

 

キャベツも盛りだくさん

f:id:hatomunebba:20200805082855j:image

ここにゴマたっぷりかける人なかなかいないよねw笑っちゃった。芸術家の発想よね。

f:id:hatomunebba:20200805081119j:image

 

カツもお米もとっても美味しかったです!

スマイル5(*´꒳`*)

夏休み満喫だよー!?

 

 

おうち帰ったら小鳩がお誕生日を祝ってくれたよー!

 

正直オラついてる小鳩

私の周りからはどうしてこうなったwと言われ。逮捕案件な見栄えです。

 

ご存知の通り性格も基本ローで冷静なのでツンツンしてる感じです。自称ママのフン

f:id:hatomunebba:20200805084202j:image

 

 

で、これだからねw

ギャップ萌え

 

かわいい飾り付け

f:id:hatomunebba:20200805083428j:image

スペル

はっぴいいばーすだ!(鏡文字)

 

f:id:hatomunebba:20200805083431j:image

ニダ!

 

 

わざわざ伊勢丹行ったんですね
f:id:hatomunebba:20200805083434j:image

 

凄く重厚感のある傘🌂

小さい傘を使ってた私が可愛そうだったらしいwありがたやありがたや
f:id:hatomunebba:20200805083424j:image

 

 

34歳になりました〜!

 

世間一般的にはおばさんカテゴリですが

いい感じに歳に抗わず適当にやっていきましょー!