鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

全部みりんのせい

家全体がすごいジメジメしてていろんなところがカビてきましたよ。毎年恒例観葉植物にキノコが生えてきました

 

 

普通の家ってこんな湿気てないんでしょ?

マンションとか住んだら感動するんだろうねw

カラッとしてるーって

 

 

今日は小鳩さん遠足でスカイツリーに行ってるけどあいにくの曇り。まだ遠足ちゃんと行くところが子供でかわいいよね😍

 

 

なんも見えない最悪ってw

f:id:hatomunebba:20210709144706p:image

 

おみくじも不吉っw

こんな小鳩が私は好きです。

 

f:id:hatomunebba:20210709145036p:image

 

 

 

 

昨日筋肉オタク元夫鳩からちょうど仕事の電話きたから筋肉の相談をしたの。圧倒的に私の食生活はタンパク質が足りない!!って弾圧wされたので胸肉でも食べようかと。呪いのようにプロテイン、鶏肉、ブロッコリーって言われたよ

 

 

言い方が悪いジャイアンみたいでやっぱり怖いwww頼むから幸せになってほしいね(о´∀`о)

 

 

さて鶏肉でチャーシュー作ろうか。もはや焼豚じゃないところが。私のHN鳩胸おばさんだけど、実際鳩胸じゃないからねww全然。

 

 

みりん大量投入して容器をギューってしたら蓋が取れてみりんがブシャーってなってね。

 

 

髪の毛がみりんだらけ。

撒き散らしたみりんを見て一人笑う

 

 

多分みりんが髪にかかってパリパリになったひとは私しかいないと思うよ

 

 

今日はなんとなく

なんとなく寂しいやら、悲しいやら。。よくわからない。1人でいるときによくなるんだよね。なんとなく不安ていうか苦しい

 

こんなとき話せる人がいればいいんだけどね。なかなか1人の戦いなもんで。

 

 

不安を抱えて止まってると頭おかしくなりそうになる時がある

 

 

本当不安なことばっかりだよ🥺

とにかく今は何も傷つきたくないっていうか想像もしたくない。脳が見せてくる想像がとにかく残酷で困ってる

 

 

人は人。何してるか関係ないって思えるか?

この環境下で無理かも知れん

どっかで気になり落ち込み立ち直りの繰り返しがなんとなく重い

 

 

ある意味頭おかしくなればいけそうな気がするけど

 

こんな気持ちになってるの誰も知らないだろうなぁ

 

 

どうしても卑屈?ひねくれた考えになってしまう。一番ダメなやつ

 

 

私も人間のはしくれなんです

簡単に変わらないよ

 

 

今はとにかく耐えるって心臓部からの指令

脳との戦い。超めんどくさいね!

頑張ろ(о´∀`о)よっこらしょ。