鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

オリンピックと小鳩バースデー❤︎

お出かけから帰ってきたら玄関に紙袋が置いてあって仲良い友人が水分を置いてくれて去っていったらしい。

 

どうも私の友達はアポ無し技法が好きらしいw

わたくし外出しています。

 

ちょうど水分切らしていたから本当にありがたい。炭酸水が大好き!

f:id:hatomunebba:20210726004458j:image

 

大量のスムージー(o^^o)

冷やしたら絶対美味しいやつよね。
f:id:hatomunebba:20210726004454j:image

 

 

ということでオリンピック始まったね!

一時は中止とも言われていたけど

 

開会式をTVで観たらすっかりオリンピックづいてしまいました。はいはいミーハーでにわかファンですよw

 

 

f:id:hatomunebba:20210726010015j:image

 

 

 

そしてブルーインパルスを観なかったことを一生悔やんで生きていくわwやっぱりダメなやつ🙅‍♂️

 

 

金メダルをとりに行く姿カッコいいし、泣いてる姿に感動を覚える初体験だらけ。こっちまで感極まるよ。

 

オリンピックに興味津々になるまで35年かかったけど自国開催はもう生きてる間には無さそうだしレア感を感じながら楽しもうと思うよ!

 

f:id:hatomunebba:20210726005943j:image

 

しかし真夏の開催辛いだろうね

日本の夏は過酷

 

 

小鳩も鳩胸も真夏に産まれたので

親泣かせ。妊婦の夏は地獄だった思い出があるよ..28時間陣痛を切り抜けた暑い夏😂死ぬ思いした17年前の17歳の自分にお疲れさま

 

 

というか今の小鳩見てると17歳って本当子供すぎて子供が子供を産んだって思うと恐ろしいよ😭😭でも病院の人たちやご近所さんとか地域の皆さんに支えられて孤立を感じなかったのは周りの大人が素晴らしい人で優しかったんだね〜

 

 

なんも血も繋がってないのにだよ😭

 

 

 

私もそういう大人になるようにしてる

感謝感謝だよ

 

 

遠い遠い思い出だね

 

 

 

小鳩のお誕生日🎂🎂👏華の17ちゃい

お祝いをしていただきました❤︎❤︎❤︎

 

 

小鳩がシーフード食べたいリクエストで

私も初体験のダンシングクラブ🦀

すごく楽しみだったの!

 

テーブルに紙を敷いて、お皿代わりにバンバン食事を置いていくの。すごい面白いスタイルだよね!

f:id:hatomunebba:20210726010659j:image

 

シーザーサラダも手掴みで食べるの

なんか背徳感でますます美味しく感じる(o^^o)
f:id:hatomunebba:20210726010651j:image

 


f:id:hatomunebba:20210726010530j:image

 

シーフードカクテル🦞

ズワイガニと海老ちゃんとムール貝😭

めちゃくちゃオシャレじゃん

テンション上がるー!楽しい❣️❣️

f:id:hatomunebba:20210726010629j:image

 

🦀剥きレクチャーしてもらったけど、

結局剥いていただくお決まりのパターン☺️

 

クラブケーキのフライと手羽

蟹コロッケの中身はぎっしり蟹で絶品!

この時点でかなり心が満たされてからの
f:id:hatomunebba:20210726010640j:image

 

メイン
f:id:hatomunebba:20210726010636j:image

 

ディーッシュ
f:id:hatomunebba:20210726010625j:image

 

ドバー!!
f:id:hatomunebba:20210726010621j:image

 

わっちゃー!
f:id:hatomunebba:20210726010655j:image

 

いやいやwwwすごい絵だねw
f:id:hatomunebba:20210726010632j:image

 

伊勢海老さん

甘辛い激ウマソースに絡めていただきます!

エビとか蟹大好き❣️❣️

めちゃくちゃ美味しいね❤︎❤︎❤︎

 

無言でムシャムシャ貪るのがふさわしい
f:id:hatomunebba:20210726011855j:image

 

パスタとかパンに絡めて完食👏🦞👏

バースデーに便乗して私めちゃくちゃ楽しかったww
f:id:hatomunebba:20210726010647j:image

 

 

急におねーさんたちが大音量で踊り出して

ダンシングクラブ🦀

めっちゃかわいい❤️

f:id:hatomunebba:20210726092143p:image

 

お誕生日ケーキが出てきて
f:id:hatomunebba:20210726010643j:image

 

小鳩こういうの初めてなんじゃないかなぁ☺️

サプライズ嬉しすぎるね!

 

お誕生日プレゼントまでいただいて🎁

めっちゃかわゆいし❤️喜んでるし本当に良かったね☺️

 

 

こんな良い事してもらって感謝でいっぱい。。

優しくて当たり前じゃないし誰かが自分のために何か行動してくれる事ってなによりすごい嬉しい事なんだよ😭

 

 

お家に帰って17歳の目標を真面目に語ってた小鳩。お祝いの日なのに夜は話し合いがはじまる。まだまだ成長途中だから優しくて素敵な女性になれるように見守っていこうと思うよ☺️