鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

真髄

知ってる人は知っている

 

 

 

ザコンの真髄~小鳩編~

 

 

我が家の小鳩は自他共に認めるマザコン

度を超えた

マザーコンプレックス

 

 

姉鳩にも言われてるし

小鳩の友達にも言われてて

 

 

私としては母親冥利につきますが。

私だったらこんな母親マジで嫌だなぁ🤱

 

 

適当だし、ただこねるし、頭おかしいし

天真爛漫とかじゃなくて人生かけて迷走してるし。野良犬よろしく

 

 

反抗期拗らせてうるせークソババア!とか言われたらサランラップでギリギリ窒息プレイを丸二日くらい使って思い切り楽しんじゃうもん

 

 

でね、学校でガラスを焼いて写真立てを作る課題を完成したらしくて

 

 

f:id:hatomunebba:20210330010416j:image

 

いやいやwwツーショットw

自分が盛れてるからって私はすっぴん。。

 

 

クラスの子みんな景色とかペットの写真をチョイスしてたんだって。クラスで一番柄の悪い小鳩はまさかの母とのツーショットww

 

 

その話を聞いて爆笑したよね。

すこしは恥じらえw

 

 

嬉しいけど(*´꒳`*)

本当大きくなったなぁ...

もう自分の人生を切り開いてて安心してる

 

 

私が教える事はもう無い

鳩胸からはばたけ小鳩。

 

 

赤ちゃんの時のあの匂いが懐かしいよ

石鹸とミルクと汗の混ざった匂い

本当あっという間に時間は過ぎていくね泣

 

 

彼氏ができたらママママずっと言ってると嫌われるからね。って言っといた。

 

 

 

こんな小さい時期があったのよ❤︎

白バイに乗らせてもらってご満悦

f:id:hatomunebba:20210330012727j:image

 

 

 

今日は一日キリキリ胃が痛いw

ババアだなぁ

 

 

 

ではでは