鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

心の込め方

バレンタインでしたね

 

 

好きな人に手作りのお菓子を渡して想いを伝えるという日ですよ。リア充爆発せよが合言葉な鳩親子ですが、今年も気合を入れて世間様の流れに乗ります

 

 

だって乙女ですもの。が合言葉

 

 

 

しかし、今回はちょっと浮かれ雰囲気とは違くて落ち込んでる人を少しでも癒したいなと、何か私にできることはないかなーと無い頭を抱え絞り出した涙の結晶

 

 

これだから低学歴は、、というキメお叱りは一切受け付けませんw

 

 

完全オリジナルで、レシピが出回っておりませんので作り方が知りたい方はこちらまで❤︎

ほら、、知りたいでしょ?

 

 

 

急遽創業した、うんちんこcafeクッキー

since 2020 

鳩胸 小鳩の合作

 

第一助手の小鳩はクッキーではなく砂を生産

なにこれ。食材にごめんなさい

 

これは修正できませんでした

 

f:id:hatomunebba:20200216020438j:image

 

 

代わって

鳩胸作り直し

 

理想の粘土

陶芸用の粘土

もはや食べ物ではない

f:id:hatomunebba:20200216014407j:image

 

手作業のため

いびつだけど二人でウヒウヒ言いながらこねる

 

f:id:hatomunebba:20200216014450j:image

 

 

これで元気出るのか?むしろ嫌われるかもしれない一抹の不安がよぎり

小鳩に真面目に相談する場面もあったり🙈

 

 

なんとなくシュール

そして味はとても普通です

 

 

モザイク加工が際立つ

 

f:id:hatomunebba:20200216012536j:image

 

 

地味に真ん中のやつが一番シュールに描けたので保管しようかと思ったら味見で食べられたり

 

f:id:hatomunebba:20200216014626p:image

 

 

色々とありましたが完成。

 

 

お互い

想いが伝わるといいね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鳩よりご報告速報

意中の彼に渡したら、とてもかわいいウンチに喜びインスタにupまでしてくれたそうな。うんちがきっかけで次の祝日に映画デートに誘われたそうで、うんちんこcafe店長の私は神として崇められましたとさ

 

 

 

 

 

なので

今日で店長退職いたします

 

 

 

 

ご愛顧頂き誠にありがとうございました