鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

すぷりんぐ

こんばーんわ

 

 

ずーーっとずっと永遠にさぼりまくってたヨガをやったよー。体幹弱すぎて死ぬかとwヨガやる前にまず体幹から鍛えないとだなぁ

 

身体硬いし、めちゃくちゃ痛いし確実ババア進行。少しづつ慣らしていくよーん

 

 

なんかドカ食いの衝動に駆られ炭水化物とチョコばかり食べて数週間で太りましたー。少しづつ蓄積してたセルライトに気付いてしまったのでね

 

 

自身に全く興味がなさすぎだから

とりあえずケア

 

ちょっと意識高めよー

 

 

タンパク質かぁ

 

ゆで卵食べればいいんでしょ?w

家にあるもので適当に作りますよ

 

イチボ肉とルッコラゆでたまご👽

 

f:id:hatomunebba:20200224190247j:image

 

あと鍋ね。あたためましょう

 

f:id:hatomunebba:20200224190552j:image

 

 

 

 

 

春一番

長い冬が終わりそうで少しずつ暖かくなるねー!スパにお出かけしてとても気分が良かったよ。癒しスポットすぎて泣ける

 

 

癒しだわぁ

 

わーい❤︎海に到着

f:id:hatomunebba:20200224003657j:image

 

 

江ノ島だよー!!

土曜日なのにコロナの影響で人が少なかった気もしなくもない。どっち!w

f:id:hatomunebba:20200224003752j:image

 

このカレー

黒いカレーなんだけどコクがやばいの!

コピーで作りたいくらい

f:id:hatomunebba:20200224004952j:image

たくさんカレーを食べてきたけど

世界で2番目にうまいと思うやつ❤︎

 

関西人の誇りインデアンカレーを超えてます

あれは3位ね

 

で、1番は手作りのカレーだよう(*´ω`*)

やっぱりね❤︎

 

 

江ノ島しらす尽くし♪

さくさくのしらすかき揚

f:id:hatomunebba:20200224005207j:image

 

いくらとしらすのHarmony

久々のしらすやっぱりおいしい!

f:id:hatomunebba:20200224005253j:image

 

蟹としらすの卵とじも美味しかった!

f:id:hatomunebba:20200224005358j:image

 

 

 

春が来ると思って今日も薄着で過ごしていたらかなり寒くて身体が震えた。普通にさみぃ

先の天気予報でも雪マーク❄️

全然冬じゃないかね。くっ

 

 

お笑いライブに行ってきたよ!

最新芸人から落語の人、よしもと新喜劇初体験だったのですがやっぱりプロってすごい!

f:id:hatomunebba:20200224005640j:image

すごく楽しかったなー(о´∀`о)

さっそく今ここ最近ライブで見た芸人さんたちをテレビで観てめっちゃうれしいミーハー。

笑いのプロに関心🤣

 

 

いちごパフェー!

いちご大好きすぎるなぁ

甘くて美味しーい

他の料理も全部おいしいの

そろそろ季節的にも食べ納めかなぁ?

いちご狩りも楽しんだし良き

f:id:hatomunebba:20200224005937j:image

 

 

 

タイのお土産

 

f:id:hatomunebba:20200219175348j:image

ハーンの石鹸とクリーム大好きなの!

あとこの歯磨き粉ね。

お風呂に入る動機ができた

ありがたいよう

 

 

f:id:hatomunebba:20200219175905j:image

 

きのくにやにいって私を思い出してくれたのがすごく嬉しかったよ。卵かけでトリュフとか最高だね!小洒落たスーパー行きやがってwありあと!ご飯を作る動機ができたw

 

 

あとこれ

 

f:id:hatomunebba:20200219181445j:image

これ

うちの方の銘菓なんですけどwwwwww

さいたまw

 

 

リアリズムの絵ばかりの中にあいつがいる

東京都美術館 

わかるかな?

f:id:hatomunebba:20200219180956j:image

 

チケット貰ってたのにまた行くの忘れた

やっちまった。

 

 

なんとなーくとろろそばで締め

 

f:id:hatomunebba:20200224184742j:image

 

 

ちゃお♪