鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車とラッパー

まだ過去の出来事書くことあるけどまた明日。 今日の事 餃子\(//∇//)\珍しいでしょ 数年ぶりに作ったかもしれないw しかし普通の餃子だったよ 料理はやらないとすっかり忘れるね〜 食べてくれる人がいると楽しさが芽生えてくるね〜。味はともかく楽しかった…

大磯プリンス❤︎

楽しみにしていた大磯のキングオブスパ 大磯プリンスホテルのスパ この短期間に3回目とは本当嬉しい とても幸せものだということ。 前日ウキウキしてる自分を客観視してみたら、立派な大人なのに心は小学生 心底楽しくてゆっくりできる人とゆっくりできる場…

家の前

コンビニ行くので家の前で信号待ちしてたら、 すごい音がして ホイールとかバンパー?のプラスチックが私のほうに吹っ飛んできたんだけど、横を通過セーフwwwあっぶねw ここよく事故おきるなぁしかし。。右折レーンないからねぇ。 とりあえず車同士も大事に…

TENET2

さてさて。 昨日の映画の解説をネットで調べて、なるほど。と思って夜ご飯食べながら通しで見たんだけど。 2周目だよー 映画を2日連続同じやつ観るの初めてよ。 やっばいww途中から全然わからなくなるwwww 解説見てるのによ。 てか何で戦ってるの?状態 時系…

TENET

寝る前に映画時間 観ましたよ テネット。。 すんごい疲れた クリストファーノーランって聞くだけで難しいのはわかるけど。インセプションが簡単に感じるくらい複雑wwメメントもか。 こんな物語作っちゃうなんて かなりイカれてるね。 良い意味で めちゃくち…

7時なのに

今日19時なのにまだ明るいよぉ すごいね。゚(゚´ω`゚)゚。夏至だってよ 一番日が長くてここからどんどん短くなる寂しさよ。一年って儚いよねぇ 先週もそうだけどなんか月曜変な嫌な胸騒ぎを感じるんだよね。。気持ち悪い また嫌になってきた こわいこわい。 考えす…

ユーラシアとフカヒレさん。

雨の日 千葉の舞浜にプチトリップ〜! ユーラシアへ❤︎ だいぶ前に1回行って、どんなところかあまり覚えていなかったのだけど、たーくさんお風呂とサウナがあって楽しいところだね❤︎ ディズニー近いからみんな旅行しにきてる感じでこちらまで旅行気分だね)^o^…

お家焼肉パーチー

そうそう! 最近お家をとっても快適にしていただいたんですよ。10年以上放置していたなんも無い殺風景なベランダが 可愛くなった❤︎外からも部屋が見えなくなってなんか安心感があるから、少しずつベランダ菜園してみようと思うよ!こんなに大きいの運んだり…

お!カレー

日曜ランチ おいしいお肉が食べたいねって話。 小鳩のおじーちゃんが好きだったお店に行ったよ〜。なんかなつかしい。 子供の時パチンコで勝った時に連れてきてもらった思い出がある。負けた時は酒飲んで朝まで激大暴れするからギャンブラー怖くて仕方ないw …

超絶品ピザ❤︎

いーっぱいネタ盛りだくさん。 日記中毒者の私には本当ありがたいの 超絶品ピザここにあり カンテラ 立川にもあるんだけど、原宿よりの渋谷にもあるらしい!初来店。 とにかくこのお店のピザが最高なんです。 もう飲み物のようなピザ チューチュー 店内テラ…

夜の海

行きたいって駄々こねるから まっくらで 何もなさすぎてこわすぎるのよね。 ヘビ花火

フネです

つづき つづき その後逗子マリーナ 本当ここらへんおしゃれすぎませんか? ずるいずるい❤️ なんとなくリゾート女子がゴロゴロ転がってそうだし、私もついうっかり転がっているので誰か拾ってくれまnnっtkか?www アップルパイを食べる やっぱりトンビが狙っ…

あじさいのお知らせ。

小鳩と夜同じ部屋で別のことを黙々と作業していたんだけど、私はお皿のシールをひたすら剥がしてたら、小鳩が作ったサンダルが斜め上すぎてて現代美術の域 まさかのバラバラ死体がくっついてる。 ドザエモン展くらいの悪趣味感 かわいいのか可愛くないのかは…

お買い物day

部屋が暑くて寝苦しい夜が始まりましたよー。 まだ冷房は寒いし難しいね この1週間いーっぱいかくことありありなネタを温めてきたから怒涛の更新日記 夏休みは何月から始まるのでしょうか〜 夏休みみたいな企画に埋もれていて楽しいね❤︎ 遡って書いていくよ…

サウナとピケピケ。

昨日もね、ととのう。 有明の温泉♨️空いていて最高な癒しどころだよ♪ お部屋も広々で綺麗だし良いところ❤︎ サウナの素晴らしさを知ってしまい、まだすぐに出ちゃうけど汗が出るまで入れるようになったよきだね! 岩盤浴も温泉もサウナも満喫❤︎ またまたスト…

明日も笑って

いろんなバスソルト使ったけど クナイプに戻ってくる。 ぬるま湯に20分つかりますか〜 明日も笑って😊😊😊 きっとうまくいくよ 今こんな言葉でも嬉しい 優しくされたいわ 😭😭 小さな和みだね。

トゥルースリーパー

起きたら身体が痛くて 背中と腰が痛いんだよねー。 腰がそってる感じがして悩ましかったんだけど 10年くらい前から悩んでいたトゥルースリーパー購入してみたよ。よく通販で見るやつね 10年悩むものなのか?w いやだって、結構口コミ悪いんだよ 良い評価はス…

あいる。

ダウンせずに上がり調子 がんばろー(●´ω`●)心がけるよ。 昨日は品川の病院に頼まれて車で行ったんだけど、行きたくない病になってたから小鳩も休みでついてきてくれて助かったよ。。 私達は暇だったから品川あたりをお散歩♪ あそこらへんでいい大人がブラン…

いらないよ。

今日はなんとなくあまり良くない。 とにかく勘がソワソワさせてる感じ? 嫌な感じがする 見えないことにいちいち怯えたり不安になる必要もないって今日言い聞かせてたけど ずっと頭で予知的ラジオみたいなやつ うるさいんだわ これに振り回されるとひどい頭…

西武園ゆうえんちリニューアルしたってよ!

我が西武園ゆうえんちがリニューアルしたってよ!! 昭和の商店街とゴジラを引っ提げてリニューアルしたらしいので、楽しみにしておりました。 まだオープンしてそんなに経ってないよね❤︎ なんといっても西武園ゆうえんちだもの 我が思い出のいっぱい詰まっ…