鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

TENET2

さてさて。

 

昨日の映画の解説をネットで調べて、なるほど。と思って夜ご飯食べながら通しで見たんだけど。

 

 

2周目だよー

映画を2日連続同じやつ観るの初めてよ。

 

 

やっばいww途中から全然わからなくなるwwww

解説見てるのによ。

 

てか何で戦ってるの?状態

時系列が分からなくなる

 

過去から逆行?現在がどこなの。

途中で、迷子になるんだわよ

何だこの映画は

 

 

スターウォーズ難解バージョン的な?

ちがうか。

 

 

でもやっぱりニールかわいいよニール❤︎

 

 

はあああ。難解すぎるくやしい😭😭😭😭

最後らへんの戦いのシーンで迷子になるのだよ。。

 

 

 

3回目がんばる

 

 

 

 

Amazonのセールでガーデニング用品とか調理器具とティッシュ、ゴム手袋とか購入したんだけど、全部バラバラで届いて玄関が段ボールの山でビビった

 

 

なぜおまとめしないのかは不明

 

 

6個くらい積まれてたよ。

 

 

 

段ボール開封、潰す作業がすごく苦手なので途方に暮れた姿を見かねた小鳩が全部潰して綺麗にまとめてくれました。いつも頼もしい。

 

 

 

 

身体が疲れたのでボールでゴリゴリして寝ます。

 

 

ぐんない