鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

あじさいのお知らせ。

小鳩と夜同じ部屋で別のことを黙々と作業していたんだけど、私はお皿のシールをひたすら剥がしてたら、小鳩が作ったサンダルが斜め上すぎてて現代美術の域

 

 

まさかのバラバラ死体がくっついてる。

ドザエモン展くらいの悪趣味感

f:id:hatomunebba:20210611183236j:image

 

かわいいのか可愛くないのかはあなた次第
f:id:hatomunebba:20210611183239j:image

 

芸術はバラバラだ

想像力は縛ってはいけない

ふりーだむ

 

 

ということで、あじさいのお知らせ❤︎

 

鎌倉ドライブに連れて行ってもらいました♪

ドライブ好きー!

お天気も良いし、わたし普段あまり車で遠出しないからお子ちゃま並みにワクワクで嬉しいのー😆❣️❣️

 

ブーブでお出かけ❤︎❤︎

 

1日でいろーんなことをしたから1記事ではとても収まらないので何個かにわけて日記にするよ

 

毎年恒例になりつつもいつもビックリする明月院にお邪魔します。

 

年季の入った石

SECOM

f:id:hatomunebba:20210611184109j:image

 

去年は本当人がいなかったけど、今年は人が結構いて、だいぶ活気がありました。

 

あじさいもみんなに見てもらって喜ぶね

f:id:hatomunebba:20210611184124j:image

 

毎年思うのだけど本当惚れ惚れする丸さ。

わたしあじさいかなり好きかもしれない

丸くてふわふわしてて食べたくなっちゃう❤️

 

 

またこの場所にこれて幸せ❤︎
f:id:hatomunebba:20210611184139j:image

 


f:id:hatomunebba:20210611184058j:image

 

んーはー
f:id:hatomunebba:20210611184105j:image

 

わっさっさ。
f:id:hatomunebba:20210611184131j:image

 

 

贅を言えば食べ散らかしたい。

 


f:id:hatomunebba:20210611184149j:image

 


f:id:hatomunebba:20210611184120j:image

 


f:id:hatomunebba:20210611184153j:image

 


f:id:hatomunebba:20210611184143j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20210611184135j:image

 

思いやり地蔵
f:id:hatomunebba:20210611184117j:image

 


f:id:hatomunebba:20210611184146j:image

 


f:id:hatomunebba:20210611184113j:image

 


f:id:hatomunebba:20210611184102j:image

 

 

観に行ったお花全部欲しくなる😂😂😂

かわいすぎるよね❤︎

 

歳を取ったのかわからないんだけど、お花をみにいったり、花瓶にお花を挿したくなったり、育てたりしたくなるんだけど、私こんなキャラだったっけ?w

 

明らかに変わった気がするんだが

平和か

いい方向に行ってる気がする

 

 

f:id:hatomunebba:20210611184949j:image

 

空気が綺麗だよね


f:id:hatomunebba:20210611184952j:image

 

今年の紫陽花は豊作です❣️

とっても綺麗でなーんか癒されたよ〜!

 

 

次はどこに向かうのかな?

f:id:hatomunebba:20210611185222j:image

 

 

 

 

 

つづく。