鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

初めての気絶

今日はね初めて気絶したよ

 

 

3分くらい?

 

私物整理で片付けしててね2階にいてインターホンなったからドアのところまたいでジャンプしたら頭頂部を枠に思いっきりぶつけてさ

 

 

そのまま倒れておだぶつ。

 

 

サスペンス映画って良く頭殴られるじゃん?で、意識失うと画面がブレてキーンって音が鳴るよね。

 

あれ。マジだった☺️

一瞬全部の風景が飛んだ

 

 

そのあと普通に復旧するまで小一時間

たんこぶかなり痛いし

脳震盪ってやつで倒れたんだろね

 

何故か足の裏くじいてるし

どんな倒れ方したんだろう

 

まあいろんな意味で罰を与えられたのかしらとか思ったり。もうなんでも受け入れます

 

 

なんでもいいよ

 

 

さっき小鳩が帰ってきてその話をしたら緊急病院に行こうってすごい心配されたけど、たんこぶごときで行ってたまるかww

 

 

昨日食べた金目鯛ラーメンがめちゃくちゃ美味しくてやばかった件

 

メンマも麺も卵もスープも全部美味しいの💓

黄金のスープにあぶり金目鯛

はー。大人。

f:id:hatomunebba:20210305221942j:image

 

すんごい大きいパセラのハニートースト❤︎

すごーい!激甘❤︎
f:id:hatomunebba:20210305221934j:image

 

家でもトースト

焼くとビックリ。塩パンみたいで最高🍞

美味しくて泣けた
f:id:hatomunebba:20210305221937j:image

 

 

最近泣ける事いっぱいです。