鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

リバーサイド

たんこぶ子です。

なんか約1日以上たって色々と痛くなってきましたよー。首とか手首とかお尻とか腰や足裏w

情けないねぇまったく。

よーし。痛めつけてやろうと3駅だけ歩いたよ

 

さみーし痛いしまあまあ修行です

苦も味わい深いからね

そろそろ僧侶見習いでもいp

 

 

歩きながらも色々考えながらずっとフル回転よね。過去に想いを馳せて歪みを正そうとしてみたり。意味ないけどね

 

蓋の部分を開いてみたり

苦しいことをわざわざ思い出してみたり

楽しかった思い出もいっぱい思ったり

 

やっと長い間かけて彷徨ってて偶然超奇跡的に見つけて、でもその夢が叶わないってかなしくて 見た目の世界ではなにも変わらないんだけど、中は悲惨になっててさ。暗いなか生きてる感覚

 

 

もうどこにいけばいい?そんなに思うことは悪いことなのか。素晴らしいことじゃなかったのかってそればかり。凄いそこ悲しいんだね

 

たった1人の人間だけど小さな悩みかもしれないけど私にはすごくすごく大きなことに感じてしまう

 

夢を持つと最終的にゾッとするよ

 

真の寂しさを感じると胸が痛い

寂しくなるのがすごく怖い

こころが帰る場所がない

おかえりって包み込まれたい

 

めちゃくちゃ寂しい、、

 

 

平穏無事な心になる事はどうも許されないらしい。。

 

 

さてさてまた埋めるの頑張るかね

 

 

 

さみー日曜日

おはよ

 

 

 

今日はね品川あたりをぶらぶら

 

都会じゃよ。

しゃれおつじゃよ

 

 

なんだかすごく綺麗な桜が咲いておるぞ🌸

f:id:hatomunebba:20210307021426j:image

 

ちょうど見頃を迎えている

なんていう桜だろうか

すごく綺麗。。
f:id:hatomunebba:20210307021418j:image

 

やっぱり綺麗なのを眺めると安らぐし

また春を迎えられた喜びを


f:id:hatomunebba:20210307012605j:image

 

モサモサズ

あれ?桜ってこんなに綺麗だっけ

可愛いし美しい

 

 

天王洲アイル(19)

駅のおしゃれさよ
f:id:hatomunebba:20210307021438j:image

 

レインボーブリッジを眺める。
f:id:hatomunebba:20210307021445j:image

 

レインボーブリッジ

歩いたなぁ(o^^o)

 

 

 

 

この後ご飯日記🍚

一旦寝よねよ。