鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

警察グッズ

 

めちゃくちゃ調子悪くて、色々痛いし胃がムカついて玄関で吐くし、またへこみそうだったから、

 

無理やり動いてたら涙出るし吐き気するし一日ご飯食べられないし頭が狂ったのかどうでもよくなってきたのwww

 

バックミラーで醜い自分の顔見ておかしくて笑っちゃった。汚ったない顔だなーって急に老けたなーってもうぐちゃぐちゃwもうどう落ち着けばいいのかわからないから笑ってみた

 

 

マゾ心くすぐられる荒治療法よ

 

 

でもおかげで無事1日が終わって今日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

そう!

わたくし警察グッズをいただいて

ニヤニヤしています。

 

密かにコレクターなので

 

時折ピーポ君グッズ見せびらかす癖があるんだけど誰も欲しがってくれないのが悲しいww

 

 

めっちゃうれしい

旭日章のマスク❣️

完全に警察のファン👮‍♂️👮‍♀️

f:id:hatomunebba:20210321001520j:image

 

警察24時は欠かさず観てますからね

マスク使いたいけど開けるのもったいなくて今でも迷ってるよ。試着したいけど、やっぱり迷うw今のところ飾り棚で光り輝いてます

f:id:hatomunebba:20210321001524j:image

 

エコバッグは反射素材輝く

早速バッグに仕込ませました。

夜も安心だね❤︎

f:id:hatomunebba:20210321001533j:image

 

覚えてくれてて嬉しかったなぁ❤︎

優しい(//∇//)しかも実用的!

 

昨日はね

国立競技場の隣の

 

プールみたいでしょ!

これはお風呂なんだよー❤︎

ホテルの大浴室(о´∀`о)

貸切だしテンションあがってぱしゃり。

 

お湯に入ったらあまりの極楽さで鳥肌

癒しを与えてもらいました

めっちゃ綺麗だし、ドライヤーダイソンだし

良き(*´∇`*)

f:id:hatomunebba:20210321002210j:image

 

オリンピックどうなるんだろうね。。
f:id:hatomunebba:20210321002153j:image

 

なんだか凄いおしゃれな暮らしだよね

住みたい。すごく住みたい
f:id:hatomunebba:20210321002142j:image

 

なんか可愛いし。

お風呂で部屋も可愛いの
f:id:hatomunebba:20210321002159j:image

 

屋上はテラスがあって
f:id:hatomunebba:20210321002214j:image

 

間近の国立競技場を見ながら
f:id:hatomunebba:20210321002225j:image


f:id:hatomunebba:20210321002232j:image

 

パンランチ❤︎

人と食事するのって美味しいよね!

1人の時はあまり食べないから

 

ますます美味しく感じる^_^
f:id:hatomunebba:20210321002203j:image
f:id:hatomunebba:20210321002148j:image

 

すごくおいしいパンで、ホテルの1Fにあったよ!美味しくてたまらない
f:id:hatomunebba:20210321002138j:image

 

人気あるのわかるなぁ。
f:id:hatomunebba:20210321002228j:image

 

good morning cafe

 

イチゴとモッツァレラのカプレーゼ

めちゃくちゃ合うんだね!

家で真似してみよ❤︎
f:id:hatomunebba:20210321002145j:image

 

湯捏ねパン
f:id:hatomunebba:20210321002221j:image

 

芽キャベツ

ガーリックが効いてて美味しいね!
f:id:hatomunebba:20210321002156j:image

 

ホタルイカのペペロンチーノに
f:id:hatomunebba:20210321002207j:image

 

サーロインステーキ(о´∀`о)

お肉すごく美味すぎてビビッときた


f:id:hatomunebba:20210321002235j:image


f:id:hatomunebba:20210321002217j:image

 

美味しいものいっぱい食べた❤︎