鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

千鳥ヶ淵

今年も早いこと桜が咲き始めましたねー!

 

 

大体4月の頭なんだけど今年はメリハリのある気候だったのかな

 

 

前住んでた実家のマンションの窓からすごく大きな桜が何本も目の前にあったからこの時期は良くお花を眺めていたけど、

 

残念ながら私の家の周りには桜がないの。こうしてお花見に連れて行ってくれることで春を感じられるんですね。

 

今年もお花見ツアーをしてくれたので、甘えさせていただきました☺️本当ありがたや。。

 

 

 

そして私のピーポくんコレクションに仲間が!

めちゃくちゃ可愛すぎてたまらない。

地域名が書いてある謎にブランドピーポww

小学生くらいからモキュッてた謎に好きなキャラクターだからねw

 

今日書類に名前書いた時に使ったんだけどテンション上がる。不思議。とてもお気に入り。

f:id:hatomunebba:20210328191553j:image

 

毎年来てるから何だかまた来れたことの喜びがあるね😭最近さ感慨深いのか、楽しいなー幸せだなと思うとうるうるしちゃいます。泣かないように我慢するのが大変😎
f:id:hatomunebba:20210328191541j:image

 

武道館(о´∀`о)
f:id:hatomunebba:20210328191550j:image

 

満開ですよ
f:id:hatomunebba:20210328191610j:image

 

お団子買ってきてくれて

本格的なお花見🌸うー。やさしい。
f:id:hatomunebba:20210328191607j:image

 

そして味も良き!

 

大好きな苺大福❤️
f:id:hatomunebba:20210328191537j:image


f:id:hatomunebba:20210328191556j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20210328191601j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20210328191533j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20210328191526j:image

 


f:id:hatomunebba:20210328191530j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20210328191546j:image

 

 

こうしてまた一緒にここに来れたことが

本当に最高に幸せ❣️

 

 

 

次回は驚愕のサウナに初潜入だよ❤️