鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ととのい。

六本木にサウナが出来たんだってよ!

 

 

またまたチームラボのイカした企画😂

変態芸術集団がサウナ建てたって

びっくりだし楽しみすぎてテンション上がっちゃうよね。楽しみシッポ超高速フリフリ

 

 

f:id:hatomunebba:20210328190549j:image

 

まずは暗い部屋に通されて、スタート。

要約すると極限状態からの冷水で冷やされて休むと考えるよりも感じる感覚が有意になって、脳内幸せ成分で満たされて芸術鑑賞するとアハーン。

 

極限状態ですね。

あちあちプレイいいじゃないですか

マゾって参ります😘

 


f:id:hatomunebba:20210328190529j:image

 

ととのってアートとドッキングマッチングしてそのまま一体化しちゃうぞ。

 

f:id:hatomunebba:20210328190612j:image

 

中に入ると更衣室で借りた水着と館内着に着替えて、サウナ会場へ

 

おー。光の演出!
f:id:hatomunebba:20210328190544j:image

 

サウナ室が7つあって、それぞれ色が違うの。温度と湿度の差が少しあって、全部あつあつ。

90度から100度(о´∀`о)アチ

 

全部一応制覇!

お客さんはやっぱり男性多めかな?

サウナ初心者だからヘリックスが超高温であちあちでびっくりした!タオルで保護か外したほうがいいね👌🏼

 

すごいあつくて気持ちいい!

そして冷水シャワーがびっくりするほど冷たかったよー(о´∀`о)

 

f:id:hatomunebba:20210328190536j:image

 

3つ休憩する場所があって、

光のシャワーがめっちゃ綺麗で感動したよ
f:id:hatomunebba:20210328190608j:image

 

この光のシャワーの中に入って写真とるの!
f:id:hatomunebba:20210328190553j:image

 

もう一つは座ってお花の一生をながめる。

命あるものはいづれ枯れていく的な

せっかく1回しかないんだから咲き乱れたいですな☺️咲き乱れすぎて回収できてない

 


f:id:hatomunebba:20210328190539j:image

 

もう一つは球体がポンポンゆっくりはねてる不思議な部屋。じーっと眺めるとやばい感じ
f:id:hatomunebba:20210328190533j:image

 

いやいや〜なんか非日常すぎないかしら?

そしてオープンしたての先取り感に満足❣️

滞在時間は100分って決まっててあっという間

すっきりしたし、楽しかったな〜😂

 

 

 

 

汗かいた後に

近くのバーでご飯。なんだか大人デートだね🤣

わたくしバー好きです

 

 

いやらしい店ほど居心地が良いです

お酒飲まないからめっきり大人の社交場に行かなくなったけど、たまに行くとワクワクしちゃいますね

 

 

ステーキに
f:id:hatomunebba:20210328190601j:image

 

フィッシュ&チップス

f:id:hatomunebba:20210328190604j:image

 

中華風のカレー(о´∀`о)

不思議でしょ?でもまいうーだったよ🥰
f:id:hatomunebba:20210328190558j:image

 

 

なんとこのご時世なのに全席タバコも吸えるしヤニカスなわたくしには最高に居心地の良いお店でした(*´꒳`*)さすが六本木。

 

 

 

 

六本木のサウナはチームラボの良さもしっかりあって、とっても楽しかった(*´꒳`*)しかし、この数年色々楽しい企画やら場所に連れて行ってもらってて凄い情報量と経験させてもらってます🥰

 

 

経験とか気持ちは形に見えないけど宝物なんだよ☺️