鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

品川のひみつ。

 

昨日はバカンスをしたのですが、

 

引き続き今日もバカンス❤︎

なんて嬉しい。

 

 

アメブロの優しいブロガーさんからエールをいただいたから品川から無事を叫んでもいいdttkか?w聞こえたかしら?

 

 

という事で

話題になっていたのにも関わらず、なかなか行く機会が無かった山手線の最新駅!

高輪ゲートウェイ駅に本日上陸❤︎

 

f:id:hatomunebba:20200515001026j:image

 

なんで高輪ゲートウェイなのかは謎

天王洲アイル駅みたいにキャバクラの源氏名みたいにしたらいかがよ

 

高輪エミリ駅

高輪モエカ駅

 

うほぉ

f:id:hatomunebba:20200515001018j:image

 

木目調な最新駅

立派じゃないか
f:id:hatomunebba:20200515001129j:image

 

ぬぬ!噂の無人コンビニ!

田舎者な私にはハードルが高いやつね。

置くだけでお支払い金額が出てきた!

なに?どんなシステム?少しでも不審な動きしたらSTOP!映画泥棒の人に捕獲されそうな勢いの監視カメラ、、。凄いゲートウェイ

 

いまだにコンビニのセルフレジも処女膜張ってますから。なんとなく怖いw
f:id:hatomunebba:20200515001022j:image

 

 

上からホームを見下ろすことが出来る

レアな駅だよね!

見学会できて嬉しいでした❤︎
f:id:hatomunebba:20200515001050j:image

 

お散歩開始

 

そして泉岳寺に近い場所に

DEEPすぎるスポットが、、、www

高輪橋架道橋

 

低すぎる高架下w

f:id:hatomunebba:20200515001030j:image

 

長いトンネルの半分は

腰を折りながら歩かないと通れないの!夜はやばい怖いと思う。でも新駅の登場でこの高架下の歴史は終わるそうですが歩行者はまだ数年は通れるらしいよー。行ってみてくださいまし

 

やっぱり東京DEEPにも紹介されていて笑っちゃったw最近までは車も普通に通ってたみたい。マニア向けの雰囲気

 

150cm台の小さい女の子だったら可愛く通れたかなぁ、、と悔やまれるw
f:id:hatomunebba:20200515001115j:image

 

浄水場併設の公園がオシャレにバラ園があったのー!いまちょうど薔薇の時期だから


f:id:hatomunebba:20200515001007j:image

 

めっちゃラッキーじゃないの❤︎
f:id:hatomunebba:20200515001011j:image

 

今年のお花鑑賞桜以来だよ🌸
f:id:hatomunebba:20200515001126j:image

 

んー。いい香りだし色とりどりでとっても癒されました(о´∀`о)❤︎


f:id:hatomunebba:20200515001036j:image

 

カモサン
f:id:hatomunebba:20200515001102j:image

 

横の青がアクセント
f:id:hatomunebba:20200515001118j:image

 

芝生でのんびりゴロゴロして、木からの木漏れ日を浴びながらその時間が本当幸せで胸がギュンギュンです。わたくし。この守られてる感、味わうと癖になりますよ。

 

お洒落〜なレストランよ!

カフェ?バー?もうなんでも。運河にそびえるビール工場?

数年前にお邪魔してますが再度感動🥺
f:id:hatomunebba:20200515001014j:image

 

だって
f:id:hatomunebba:20200515001033j:image

 

だって!みるもの全てがオシャレで
f:id:hatomunebba:20200515001040j:image

 

新鮮なんだもん
f:id:hatomunebba:20200515001047j:image

 

ジンジャーハーブレモネード

リゾート地に来たみたい❤︎

めちゃくちゃ綺麗だし味も大好き。

ジンジャーの主張ほんのりでレモン主体

綺麗なものに目がないのですよ
f:id:hatomunebba:20200515001122j:image

 

ビール酵母を使ったベーカリーの盛り合わせ

酵母の酸味も残しながらなおかつもちもちです。珍しくちゃんと食レポw
f:id:hatomunebba:20200515001106j:image

 

キヌアとルッコラの健康的なサラダ

食べ応えがあって美味しい❤︎
f:id:hatomunebba:20200515001058j:image

エビとホタテのペペロンチーノ

これ絶対的エースなペペロンチーノだよね

スキー❤︎
f:id:hatomunebba:20200515001055j:image

マルゲリータ

生地が、、とか言いながらも

美味しくいただきました❤︎
f:id:hatomunebba:20200515001110j:image

今日は約8kmお散歩したよ

パチパチ

 

1万歩目標達成だね

f:id:hatomunebba:20200515001044j:image

 

 

2日連続バカンスで私は幸せな気持ちです

 

 

んー。なんだろうな

この人じゃなきゃだめだわ。ってしみじみw

 

幸せをもたらす発信地なんだと思う

素直だから心で感じるんだもんー

唯一安心する場所なんだもん

飛び抜けて魅力的な人でわたくし敵いません

 

 

もーやだー

 

 

わたくしキモい人

全力でキモいよねw

 

 

 

 

ねるん