鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

バーカ!!ンス(՞ਊ ՞ )三( ՞ਊ ՞)バーカ!!ンス

こんばんは

 

 

自粛生活はいかがお過ごしかな

 

 

私は観葉植物の挿木とか水挿ししたりして増やしまくってます。新芽を眺めながら、癒されるどころか頭がおかしくなることを恐れてますw

 

 

親株から数枚拝借して多肉植物もついうっかり増やしすぎてます。新芽

 

 

観葉植物の育て方のコツは、構いすぎずいじめ過ぎず。あ、水いつあげたっけ?って位が上手くいくよ

 

 

そんな私も人に会いたいのですよ

人肌が恋しいぞ(やらしい意味ではなくてw)

 

今日はバカンス村に行ってきたよ❤︎

 

 

バカンスwwwww

わくわく単語だよねー

テンションが嬉しいテンション

 

 

前から看板で凄い勢いでバカンス村って存在感を推してくるから気になっていたスポットw絶対ヤバいやつw

 

 

今の若者たちが言うエモいはこういうことだよね?wバカンス村だよ?w

f:id:hatomunebba:20200514014412j:image

 

エモい看板

バカンス文字かすれ過ぎねw

f:id:hatomunebba:20200514014417j:image

 

 

で、バカンス村って昭和の雰囲気のする管理棟に怪しさ満載の村長に、ああ香ばしい

 

 

きれいな川でつめたいの!

f:id:hatomunebba:20200514014733j:image

 

f:id:hatomunebba:20200514014752j:image

 

コンビニご飯お外で食べると

一段と美味しくなるねーっ

今のコンビニ食って美味しくて本当びっくり

 

子供の時かなりコンビニにお世話になってて、食べ過ぎたのか大人になったら身体が拒否反応してたんだけど、最近コンビニのご飯の美味しさわかる大人になりました❤︎

 

f:id:hatomunebba:20200514015017j:image

 

普通に良いキャンプ場でした( ̄∇ ̄)

バカンスっていう言葉があまり似合わない感じwww

 

 

気になるスポットをちゃんと行って確認する感性がすごく好きなんです( ´∀`)なかなか出来ないことだからね

 

 

座りながらこの時間が本当の幸せだなぁってしみじみしてたよー

 

 

 

ぐんなん。