鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

エモすぎる湯田中〜渋温泉

遂に手を出してしまったよ。禁断の手段

 

シャンプー何使ってもかぶれてて、痒いし、この1年くらい子供の時に戻ってアレルギー体質になってるんだろうね。

 

高級シャンプー、アレルギー対応シャンプー、オーガニック系、最近手を出した赤ちゃんも使えるやつまでもかぶれやがりw

 

 

悩みに悩んだ挙句

 

 

遂に今日から最終手段の湯シャンというものに手を出しました☺️本当に最後の砦だよ。

 

湯シャンは頭皮の匂いが気になるらしいけど、被れて酷い痒みよりマシと思いながら。治りますように。

 

 

 

 

雪の国からの

つづき❄️☃️

 

かまくらの里からバスに乗り、飯山駅に戻りそこからまた50分ほどバスに乗り信州中野駅へ。

小さなバスが雪道を爆走する楽しさ。スリル満点でワクワクするよ💯

 

 

信州中野駅

改札がレトロというか自動改札じゃないことだけで感動。。切符パチン!20年前くらいの甲府駅以来だよ。

 

f:id:hatomunebba:20220301005115j:image

 

もえもえ。

長野電鉄もえもえ

さくら🌸ちゃんとイチャイチャしたい
f:id:hatomunebba:20220301005113j:image

 

ロマンスカーに乗ってどこへ向かうかな
f:id:hatomunebba:20220301005110j:image

 

座席の横には昭和の香り

あゝかわゆし せんぬき
f:id:hatomunebba:20220301005121j:image

 

エモいの連続だねぇ
f:id:hatomunebba:20220301005036j:image

 

 

ロマンスカーから降りると昭和初期に流れていたような湯田中テーマソングが無機質に流れていてやばい。タイムスリップ
f:id:hatomunebba:20220301005039j:image

 

さるさるさる。


f:id:hatomunebba:20220301005104j:image

 

 

駅前は何もなくてこれまたノスタルジックな鳩胸きゅんきゅんボタンを押されるわけで
f:id:hatomunebba:20220301005045j:image

 


f:id:hatomunebba:20220301005025j:image

 

 

どこへ向かうかもわからずとにかく後をついていく。ワクワクしながらいつものように。

 

雪道
f:id:hatomunebba:20220301005030j:image

 

雪道でもどこでも。


f:id:hatomunebba:20220301005028j:image

 

車が埋もれていても

 

f:id:hatomunebba:20220301012607j:image

 

 

ポストが埋もれていても
f:id:hatomunebba:20220301005042j:image

 

黙ってニヤニヤしながらついて行く🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

その先にはいつも楽しいことがあるんだもん。

 

 

30分くらいかな雪道を歩く楽しいハイキング。

雪があると楽しいねー。踏む感触がたまらない

きっと夏は普通の道なのにハイキング気分w

 

湯田中渋温泉郷というところに到着🥰

f:id:hatomunebba:20220301012732j:image

 

 

昭和にタイムスリップだよ

見た瞬間この場所すごい好きになるだろうなぁと思ったんだよ。すでにファン

 

 

だって作られてないわざとらしくない昭和初期が綺麗に保存されてるんだもんー❣️❣️
f:id:hatomunebba:20220301005118j:image
f:id:hatomunebba:20220301005100j:image

 

もうね心が躍るしかないんだよ〜

ナチュラルに野生の猿いるしwwwww
f:id:hatomunebba:20220301005033j:image

 

 

最高な雰囲気に酔いそう

 


f:id:hatomunebba:20220301005057j:image

 

 

まんじう

このまんじう屋さんに寄るのが夢だよw

絶対まんじうだよ

普通に素通りしてごめんなさい🙇‍♀️
f:id:hatomunebba:20220301005022j:image

 

まんじうの看板で気持ちが高ぶり過ぎて

浮かれ過ぎたよ
f:id:hatomunebba:20220301005054j:image

 

でね、やけに立派な古い建物があって

最初は鬼滅の遊郭っぽいって思ったんだけど、千と千尋のモデルらしい!確かに!!3.4回小鳩に千と千尋DVD観させられたのに。w

 

 

きwwwめwwwつwww

 

 

 

すごく雰囲気あるー❣️
f:id:hatomunebba:20220301005051j:image

 

立派な建物

 

金具屋っていうんだって!

歴史のお宿。
f:id:hatomunebba:20220301005107j:image

 

可愛くてヒーヒー言いながら外観の写真撮ってたら

 

 

このご立派な千と千尋が本日のお宿との事!

急なサプライズ〜❤️❤️❤️

f:id:hatomunebba:20220301013137j:image

 

 

テンションぶち上がり込みましたとさ。

今思い返してもめちゃくちゃ楽しい🥰🥰

何度噛んでもうまい!

スルメ旅行

 

 

 

つづく