鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2021-12-23から1日間の記事一覧

冬のスパ❤︎

スパへお出かけ〜( ´∀`) 良い思いしまくってるぞ! 冬のスパって好きなんだよねーっ その分本格的な野温泉みたいのには行かなくなった。 秘湯巡りは女性一人では危険だよ。 ましてや僻地の混浴はあまりよろしくない と過去の自分に教えてあげたい 謎は深ま…

イルミネーション始まりました。

紅葉も終わり イルミネーション時代に突入 美味しいカヌレをもぐもぐしながら おててからカヌレ んーおしゃれなお味。 バニラビーンズが効いてる! 丸の内イルミネーションへ❤️ 都内なら表参道か丸の内が おしゃれてワクテカするよね ペニンシュラの可愛いツ…

大山紅葉まつり

まだまだ紅葉ネタなんだけど、 今年の昭和記念公園のライトアップは中止なんだってー。ここの日本庭園は綺麗なんだよー。無念。 でもお天気良くてよろしい いつもののどかな風景、、 昭和記念公園をあとにして 厚木の方の山へ 詳しい場所はよくわからないけ…

ねんね。

毎日みごとに眠れない( ´∀`) 今年も終わりますな またいつのまにか一年経ってる 安心して眠るのが夢 不安と苦しいのとさよならしたい、 憧れるよ そうしたらどれだけ自分らしく幸せなんだろう 想像もできない 今日はね素敵なお花をいただいたの❤️ すごく嬉…