鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

るくるーぜ。

ルクルーゼって鍋あるじゃん?

 

 

友達には22cmのなんかレア色のやつをお祝いで送ってそれはすごく喜ばれたから、きっといいんだろうねー。

 

 

最近料理するからなぁ

いい鍋一個くらい欲しい〜気がする〜

 

たまたま目の前にあってさ

何も考えずニヤニヤして持って行く寸前で

 

 

突然悪魔と天使が戦いはじめて

 

 

1ヶ月amazonで無駄なもの買わないでぐっと頑張ってきたじゃない。一発で水の泡ダメよ!

 

 

いやいや料理がこれで楽しくなるならいいじゃないの。いいじゃないの。

 

 

そっと戻したよね。wwww

私誘惑に初めて勝ったよ。

 

 

危なかった〜って叫んだよハミルトン。

ルクルーゼのことは忘れようと思うw

 

 

 

次はかまくらからの続き〜