鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

会議

秋が訪れてきましたよ〜

 

鈴虫はりんりんしてますし、夜はかなり過ごしやすくなったよね〜!

 

 

秋といえば頭がおかしくなりそうな季節。なんでかは分からないが、、すごくさびしくなるし、頭にモヤがかかって絶不調になるんだよね〜。それはいつもだねw

 

 

秋冬なんて怖くない(*´ω`*)こわくないもん

すでに夏が恋しいよーうw

 

 

そんななか

素敵な発見がいっぱいな日々で、とてもワクワク楽しみながら過ごさせていただいてます。人のおかげで生きておりますよ本当に。心の支えにしみじみる毎日。

 

 

昨日はこんなもんで。

f:id:hatomunebba:20200909010547j:image

 

昨日はね宮下公園下の渋谷横丁に行ってきたよぉ❤︎新スポット巡りだね(*´ω`*)

 

久々のお酒の誘惑スポット〜!

 

全身が求めてる恐るべしアル中DNA!

ここまで断酒長いと1杯だけが命取り。1杯だけでリバウンドする自信ある

はい。迷わずお茶くださいw

 

めちゃくちゃ居酒屋大集合🏮

なかなか行く機会がないから緊張だよ❤︎

f:id:hatomunebba:20200909010613j:image

 

コロナ渦終了してる気がするよ

なんとか横丁って有名なナンパスポットになる風潮なのかな?まさに出会いの場になってましたよ!黒光兄もいたしwうぇっwうぇっw


f:id:hatomunebba:20200909010558j:image

 

乾杯ドリンクの個性的さねw

ケロリンの桶に入っててケロリン好きのわたくしは心がときめく
f:id:hatomunebba:20200909010544j:image

 

室内屋台的な

いいじゃないのー!
f:id:hatomunebba:20200909010636j:image

 

イケメンいるかなー?

伊勢谷友介風イケメンいるかなー?f:id:hatomunebba:20200909010603j:image

 

最初は博多のブースで

鉄鍋餃子🥟

色んな意味で激しいw

あちあちで美味しかったよ❤︎
f:id:hatomunebba:20200909010633j:image

 

明太ポテトサラダ

うまうま
f:id:hatomunebba:20200909010616j:image

 

神戸の味噌餃子

焼き方お上手(*´ω`*)

f:id:hatomunebba:20200909010620j:image

 

広島のお好み焼き❤︎

久々のお好み焼きだよー!
f:id:hatomunebba:20200909010629j:image

 

串カツも食べたんだけど、写真撮り忘れちゃったよー🙈北は北海道から南は沖縄までいろいろな地方の食べ物が集結していて楽しい場所ね!

 

チャラけてる明るいスポットでした!

ごちそうさまでした❤︎
f:id:hatomunebba:20200909010623j:image

 

宮下公園の芝生はやっぱりいい!

ふあふあで気持ちいいし

ついついゴロンしてしまった( ̄∇ ̄)

帰りたくなーい
f:id:hatomunebba:20200909010554j:image

 

はしごお茶で怪しいシャレオツなミュージックバー。フロアが1階から3階あって、それぞれDJ配属。すごーい!!
f:id:hatomunebba:20200909010550j:image

 

このフロア可愛すぎるー❤︎
f:id:hatomunebba:20200909010609j:image

 

海外観光客絶対好きなやつ!
f:id:hatomunebba:20200909010541j:image

 

きゃーん
f:id:hatomunebba:20200909010626j:image

 

骸骨がケラケラ笑ってこう言った

どうせテメェらみんなくたばって

おいらみたいになっちまうのによ

 

っていう昔の歌が脳内再生なテーブルw
f:id:hatomunebba:20200909010606j:image

渋谷恐るべし!!

一時は渋谷の衰退を心配されていたけどやっぱり渋谷は凄いよ。アツアツスポットに行けて嬉しいww面白いスポット多発だね🤣

 

次回行く機会があったら、

カメラでいっぱい撮りたいな(●´ω`●)

 

 

 

 

会議の結果、俺の嫁伊勢谷友介はイケメンすぎるので何してもかっこいいということで。罪なし

 

 

 

ちゃお❤︎