鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

オーサム

おととい

 

アートアクアリウムに行ってきました!

びっくりするほど暑い日だったから涼しくなりましょう

 

 

夏の定番になりつつある金魚❤︎今回で3回ほど行ってますが、今年はバージョンアップしているとのこと(*´ω`*)コレドではなく、なにやら建物を作ったらしい〜!すごーい!

 

めちゃくちゃ楽しみで挑みます

写真映え映えな金魚専門水族館だよ

喜びまくり

 

なんかオーサムな出来事がいっぱい🤩🤩🤩

よくわからんスラングをはさみながらいきましょうかw

 

 

写真多めに貼り付け

加工無しなのに映えまくりですよ〜う

 

f:id:hatomunebba:20200907011759j:image

 

入り口入るとお香の香り

白檀っぽいぞ
f:id:hatomunebba:20200907011810j:image

 

かめさんのオブジェ
f:id:hatomunebba:20200907011828j:image

 

 

金魚の宝石
f:id:hatomunebba:20200907011919j:image

 

キャワイイ食べてもいいdtt
f:id:hatomunebba:20200907011806j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20200907011803j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20200907011835j:image

 

人が少ない時間だったのか

ゆったりと写真が撮れてラッキー🤞
f:id:hatomunebba:20200907011902j:image

 


f:id:hatomunebba:20200907011912j:image

 

魁道中がテーマで音楽大きめ

これは去年とかもあったのですが、やっぱり綺麗だねぇ╰(*´︶`*)╯♡
f:id:hatomunebba:20200907011814j:image

 

ひょっこりはん
f:id:hatomunebba:20200907011832j:image

 


f:id:hatomunebba:20200907011842j:image

 

こんな丸い水槽とか凄すぎない?

普通にみてたけどありえない丸さだよね

 

職人技だわ〜
f:id:hatomunebba:20200907011838j:image

 

綺麗❤︎めちゃくちゃ綺麗
f:id:hatomunebba:20200907011845j:image

 

懐かしのシーマン角度

f:id:hatomunebba:20200907012429j:image

 

 

かなり大きい鯉だったよ〜

なかなかツンデレなやつ
f:id:hatomunebba:20200907012432j:image

 

こういうの地味に好きなんだよねぇ
f:id:hatomunebba:20200907011927j:image

 

般若

女は鬼だよ

覚えておきましょうポイント
f:id:hatomunebba:20200907011817j:image

 

釈迦でーす!

仏の顔も三度までって聞こえたような

聞こえなかったような
f:id:hatomunebba:20200907011825j:image

 

とうかいどうごじゅうさんつぎ

新幹線に感謝したくなるよね

東京から京都まで歩く夢はある

夢というか罰?紙一重だよね
f:id:hatomunebba:20200907011852j:image

 

あ!この車めちゃくちゃ可愛い😍

常用したい!乗用したいーー!
f:id:hatomunebba:20200907011856j:image

 

ということで見どころ満載

癒しスポットじゃないの❤︎

カフェとかバーも広くてデートにもってこい。

金魚の不規則な動きをみながら、ぼーっと脳を休ませてもいいね(ᵔᴥᵔ)

 

めちゃくちゃ癒されたし涼んだよ(*´ω`*)❤︎

 

 

その後に天ぷらを食べにいきました❤︎

店名金子半之助だったような

記憶違いかもw

 

3種のおかずが食べ放題ときた

しかも一つはシャケ明太子とか。

シャケフレークフリークな私のための店かと思いました。プリン体過剰摂取決定❤︎もはやODになってもいいくらい

 

 

f:id:hatomunebba:20200907011909j:image

 

 

ごはん大盛りお願いしたら、やばい大盛りw

昭和の大盛りご飯と言いながら大盛り上がり。

 

やばくない?w1.5号くらいあるんじゃないかな

正直余裕でこれ平らげる姿を人に見せたくないw親しき中にも羞恥心w

 

f:id:hatomunebba:20200907011820j:image

 

お味噌汁もあさりで嬉しすぎる

f:id:hatomunebba:20200907014903j:image

 

2回に分けて訪れるサクサク天ぷら

エビと舞茸にイカかき揚

ぜーんぶおいしい❤︎天つゆが甘めでやばい。
f:id:hatomunebba:20200907011859j:image

かぼちゃにエビに紫蘇巻鶏天

全部本当に美味しい╰(*´︶`*)╯♡
f:id:hatomunebba:20200907011905j:image

 

追加で卵の天ぷらやばーい!

幸せすぎるでしょうー❤︎
f:id:hatomunebba:20200907011755j:image

 

このお店やばくない?

また絶対いきたくなるお店でした(*´ω`*)

調子に乗りすぎちゃうお店w

 

 

天ぷら揚げている料理人2人は外国の人なんだけど美味しくて、もはや違和感無し。

 

カフェでデザートをいただいて満足しすぎて恐ろしい
f:id:hatomunebba:20200907011916j:image

 

 

 

 

日記まだまだ続く。