鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

新規開拓

 

昨日は初お店

 

ガブリってお店(*´ω`*)

色んな場所にあるみたい

 

パンいっぱいお代わりしてもいいんだって❤︎

塩ホイップ嬉しい😂

良き!

f:id:hatomunebba:20200907020509j:image

 

アンチョビのサラダに
f:id:hatomunebba:20200907020524j:image

 

オマール海老ソースとハンペンみたいなやつのグラタンみたいな何だっけ?これめちゃくちゃ旨し!よきよきよき
f:id:hatomunebba:20200907020527j:image

 

トリュフ大好きでごめんなさい。

豚なので探しますから

お店のメニューみて文字が光って一番目に入っちゃった罪なやつ

 

生地もちもちで美味しーい❤︎

いっぱいトリュフ乗ってて嬉しくてテンションあがる。なんかやばいなぁ。吸い込まれちゃう

f:id:hatomunebba:20200907020537j:image

 

ロールキャベツ)^o^(

クリームコンソメで玉ねぎの存在感よき
f:id:hatomunebba:20200907020521j:image

中がジュワー。。

めちゃくちゃ美味しくてたまらーん

断面サービスしてくれた(〃ω〃)やさし。f:id:hatomunebba:20200907020514j:image

 

デザートはバナナと生クリームとスポンジを混ぜ混ぜしたやつ。甘いのしみしみ。。ホッとする。。
f:id:hatomunebba:20200907020534j:image

全体的に味濃ゆめだからワイン進んじゃう系お店だね!

 

新規開拓でお気に入りになっちゃう

とても好みのお店でした(●´ω`●)

 

 

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )

 

 

今日は夜涼しいので歩いたよー!

 

手作りハンバーガー食べちゃったしね。

 

 

定期的にくるわるーい夢病が始まったので夢を見ないくらい疲れたいのが目的です。なんか潜在的な夢ばかりみるんだな

 

 

せっかく起きてる時すごく努力して不安なこととか伏せてるのに夢にでてきやがる。リアルでやだ〜。昨日電車で寝てしまって汗だくで叫んで起きて、キモい目で見られてたし。

 

 

でも本当に心はいっぱい幸せだし(*´ω`*)

いっか!!

 

 

 

懐かしい場所だなぁ

f:id:hatomunebba:20200907020506j:image

 

まあまあ歩いたり走ったり。

歩きながら筋トレしたりw


f:id:hatomunebba:20200907020530j:image

 

 

ご飯食べるのやめたくないから

運動しまくれば白米食べていいよね❤︎

 

 

 

 

あいらぶご飯

 

 

 

おやすみなさい😴