鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

うまみ。

うちからさほど遠くない隣の隣町くらいの場所に牧場があるの。

特に牧場を解放してるわけじゃないんだけどね

 

そこのジェラートが好きなんです。

美味しいんだよー!

手作りジェラートまあまあ並んでます

 

f:id:hatomunebba:20201012004347j:image

 

子山羊がツンデレだから耳ツンツンしてみた

無反応w
f:id:hatomunebba:20201012004341j:image

 

 

f:id:hatomunebba:20201012012237j:image


f:id:hatomunebba:20201012004338j:image

 

カボチャとピスタチオ🎃

めちゃくちゃおいしいよ

気分だけでもハロウィン気分よ(*´꒳`*)
f:id:hatomunebba:20201012004344j:image

 

 

 

昨日はね有明のスパにお邪魔しましたよん❤︎

前回はめちゃくちゃ空いてたけど、今回はそこそこ空いてたwお客としては嬉しいけどね。やはり混んでないと嬉しいさ

 

 

また有明に行くとは思わず

ウキウキさんだねぇ♪😊😊

 

 

朝ごはんはまたまたビュッフェ❤︎

和食からスタートで、相変わらず色々食べてストレス発散だよーう♪

f:id:hatomunebba:20201012005606j:image

 

どんだけ生野菜食べてないのかが分かるよね。

この後洋食からのカレー🍛

朝から胃袋喜びましたよん

ありがたき幸せ。

 

 

有明ガーデンの温泉♨️いまはまだ温泉じゃないんだけど、10月末には温泉に切り替わるみたいだよーヽ(´▽`)/

 

 

綺麗だし、岩盤浴もよきよき

 

 

この1週間なぞに肌は荒れるし難しいこと山ほどあるしで、毒素さーっぱり流しました❤︎疲れたとか小言はここでかいてすっきりして、現実では言わないよwほめーてー

 

 

人に教えられないブログだわぁね

 

 

いろいろチャージして

また頑張れそう(*´꒳`*)

 

初うまみバーガー

バンズがふあふあ

椎茸とマッシュルームがみじん切りで入ってたの!珍しいねー❤︎

f:id:hatomunebba:20201012011028j:image

おいしい!

 

 

私はトリュフバーガー🍔
f:id:hatomunebba:20201012011024j:image

 

トリュフが好きな女には注意しましょう

 

 

もちろん大好物です。メス豚ですから🐽

あだ名メス豚で良いくらい

ブヒブヒー

 

トリュフの香りだけでも米食べられるもん

米の上においしい霜降りなすき焼き肉にウニ乗せて松茸乗せてトリュフガッツリかけてもぐもぐ食べる欲望丼を食べてから死にたい

 

w

 

 

なんだろう。ネコで言うとまたたび?

そんな感じ。魅惑の食べ物

 

ポテトにチーズつけてもぐもぐ
f:id:hatomunebba:20201012011020j:image

 

美味しい❤︎

 

 

 

ご馳走さまでした