鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

えのしま

江ノ島にいってきました(о´∀`о)

 

 

お天気も穏やかできもちよいね

 

ほぼ車移動だから薄着癖なんです。

アウターいらないかなという安易な考え

 

この日電車ですけど。

夜は冬になりました笑

 

いい感じの天気できもちよき❤︎

 

f:id:hatomunebba:20210411172459j:image

 

 

まだお昼前だから人もまばらです。
f:id:hatomunebba:20210411172444j:image

 

ワッサワッサ!
f:id:hatomunebba:20210411172456j:image

 


f:id:hatomunebba:20210411172451j:image

 

お昼はしらす丼をいただきました。
f:id:hatomunebba:20210411172506j:image

 

釜揚げしらすといくらちゃんのコンビ最高だよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎ごはんうまうま。
f:id:hatomunebba:20210411172448j:image

 

で、温泉とスパで♨️のーんびりして

すっごいリラックスだよぉ(*´꒳`*)

 

この日は頭痛にならなかったから解放された気分だよぉ。

 

 

 

夜ご飯は

黒カレー(●´ω`●)すごく美味しいんだ❤︎

レシピを教えてくれたら本当嬉しいのになぁ。
f:id:hatomunebba:20210411172513j:image

 

江ノ島バーガー

さつま揚げが入ってるの。ワサビソースといい感じなハーモニーかもしだしてるのよん

御馳走様でした😘


f:id:hatomunebba:20210411172526j:image

 

よるごはんのハシゴ。軽い過食症ww

カリブサラダ🥗

めちゃくちゃ美味しいのだよ

f:id:hatomunebba:20210411172438j:image

 

ソフトシェルクラブのクレープ巻みたいなやつ。これ好き好き❤︎ソフトシェルクラブ好き!
f:id:hatomunebba:20210411172510j:image

 

ヘルシーに見せかけた

コッテリ味(*´꒳`*)
f:id:hatomunebba:20210411172441j:image

 

真夜中のスパゲティ🍝

ネーミングがかわいいよね。

スープパスタなんだけどアルデンテでオシャレ
f:id:hatomunebba:20210411172522j:image

 

いただいた芋羊羹を

夜中に小鳩さんといただきました。

私も小鳩も大好物のため取り合いww

すっごいおいしいし、何本でもイケる。

f:id:hatomunebba:20210411172517j:image


f:id:hatomunebba:20210411172502j:image

 

 

いっぱい美味しいもの食べてスパ行ってとっても癒されたよ😂😂