鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

流しそうめん❤︎day

今日はねずーっと雨だったよ。

夕方くらいからすごく眠いけど、なんで夜に冴えるのかしら。

 

しかし数週間苦しんだ顔面の痛みから解放されたのはすごく嬉しい。でも本当次回は病院いかなくちゃ。御茶ノ水にいい病院があるらしいので

 

 

そして今日の夜は小鳩に栄養を摂らせるためにお肉を食べに行ったの。毎日私の質素ご飯でかわいそうだし

 

f:id:hatomunebba:20210705012618j:image

 

野菜が一番美味しかったよw

今まで食べたレストランで一番酷かったお店にランクインw

 

入店した瞬間から嫌な予感

店員さんうつ伏せで寝てるww

 

 

そして肉は出てこないし、出てきても焼き方切り方すべてがヤバい肉だし、じゃがいもまで生だし、お願いしたもの最後まで出てこないし、超グダグダでストレスしかなかったww

 

 

がまんがまん。もしかしたら昨日店員さん全員辞めて今日からみんなスタートかもしれん

 

 

こんなに相性の悪い店はじめてよ

 

小鳩もステーキ屋さんでバイトしてるからこの店ありえないwって言ってて私のテンションが落ちた顔で爆笑したからよしとしましょう。

 

2度といかなきゃ良いんだしね

ただ愚痴りたかっただけ

 

 

こんばんは

 

 

先週流しそうめんを企画してくれて、連れて行っていただきました(°▽°)

 

私は2回目だけど、めっっっちゃ楽しみにしていたんですよ。そして今回小鳩付きで3人で。

小鳩は流しそうめん初体験❤︎

 

つっぱりむすめ

流しそうめんを嗜むの巻w

 

 

秩父へプチトリップー!

 

憧れの流しそうめん🥰

 

去年連れてってもらった時と変わらず

素敵な入り口

いつまでも営業してて欲しいね^_^

f:id:hatomunebba:20210705004043j:image

 

梅雨のお天気でもこの風景

いいなぁ。素敵だなぁ。

 


f:id:hatomunebba:20210705004137j:image

 

ちなみに晴れているとこんな感じ

去年は真夏だったから晴れてるの!

f:id:hatomunebba:20210705005906p:image

 

でもどんな天気でもそうめんがあれば

無敵なのですよ❤︎楽しみすぎてたまらぬ

 

 

だってさ、竹から勢いよく流れてくるそうめん

格別に美味しいんだよ❤︎思い出すとハッピーになるよ
f:id:hatomunebba:20210705004114j:image

 

さーぁ。お水を流しますよ〜
f:id:hatomunebba:20210705004056j:image

 

鮎の塩焼き❤︎

かわいい
f:id:hatomunebba:20210705004150j:image

 

そして薬味セットが充実していて嬉しい。

そもそもかえしが美味しいからそうめんいっぱい食べれちゃう。

 

そしてくるみだれもたまらぬ。
f:id:hatomunebba:20210705004110j:image

 

素麺の質も最高かと思われます😎

いやー。最高すぎるロケーションと味。

空腹で行ったはずなのに、欲張って飛ばしたせいか、お腹いっぱいwww

 

そしてムービーばかりで写真少なめ🥺

やっちまったw

 

そして今食べたい😭😭😭😭

眠ったら夢で見たいくらい楽しかった❤︎

あの小鳩もかなり楽しそうだったよ😎

 

ご馳走さまでした!

 

そして天然記念物の石畳みで瞑想ごっこして、

自然の凄みとパワーを感じる
f:id:hatomunebba:20210705004202j:image


f:id:hatomunebba:20210705004049j:image

 

そしてだね、

念願のかき氷屋さんに入店できました!

ここ夏すごい行列だからね。諦めの門を潜ったの初めてよ。わくわく。
f:id:hatomunebba:20210705004100j:image

 

そしてこの風情よ。
f:id:hatomunebba:20210705004123j:image

 

まだシーズンオフなのか並ばず入れたの

うれしすぎるね!夏先取り(о´∀`о)
f:id:hatomunebba:20210705004126j:image

 

そして店内のおしゃれなこと

最近オシャレなものばかりみているせいか

憧れがいっぱい増えたよ(о´∀`о)

 

人生の上で私が思う1番の財産は

素敵な経験なんだ〜!

どんどん素敵貯金が積もっていきます。

 

それも一人じゃ積もらないから

心から感謝だね❤︎
f:id:hatomunebba:20210705004144j:image

 


f:id:hatomunebba:20210705004147j:image

 


f:id:hatomunebba:20210705004104j:image

 

隠し部屋が素敵すぎて鼻血
f:id:hatomunebba:20210705004158j:image

 

ポケットにいれたかったやつ。

かわいすぎる
f:id:hatomunebba:20210705004046j:image

 


f:id:hatomunebba:20210705004140j:image

 

そして肝心のかき氷の映え方よ。

すごーーーいって黄色い声出ちゃう。

私はイチゴミルクなんだけど、シロップがすごく美味しいの!ちゃんと苺の風味だし、そして氷が天然の氷らしくてめちゃくちゃフアフア

 

そしてシロップをかけた図は撮り忘れた。

たまらぬ。練乳かけ放題だし、なにこれ
f:id:hatomunebba:20210705004107j:image

 

もう一つはスペシャル。

餡が3種類

抹茶の濃さといい、シロップの優秀さときたら。
f:id:hatomunebba:20210705004155j:image

 

絶品なかき氷でした❤︎

 

私も小鳩も流しそうめんとかき氷屋さんの怒涛の攻撃に嬉しくなった1日だったよー!

 

ハメ系ドア
f:id:hatomunebba:20210705004133j:image

 

お土産でいただいた羊羹
f:id:hatomunebba:20210705004130j:image

 

黒蜜の効いたおしゃれな水羊羹でした
f:id:hatomunebba:20210705004118j:image

 

夏先取りの楽しいプチトリップ❣️❣️