鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中毒

断酒してから数年 もう4年経つ。えらいぞ!意思強い!と自分で定期的に褒めてあげる いまでもコンビニとかスーパーの酒売り場は見ないようにスルー なるべく車で移動して レストランでワインリスト渡されても速攻閉じ 酒飲みとはあまり行動しないようにして…

小鳩の情熱

寝ようとすると冴えちゃうから日記 先週めちゃくちゃ美味しいイチゴを食べて、小鳩も食べ、それから我が家ではイチゴブームです❤︎ 今日近所の24時間スーパーで小鳩がいちごを買ってきた 目を離した隙に全部いちご飴にされてて笑った。完全にいちごレ○プ。 し…

真冬の修行

昨夜は友人が静岡のお土産 マスクメロンを持ってきてくれました はるばる都会からありがとうよ 早速食べようと思ったのに、、 食べ頃30日 焦らすわねぇ 寒いなら寒いなりに お姉さんかき氷たべまーす(●´ω`●) 寒い時にもっと寒くなりそす そして暖かみに感謝…

雪之丞

全然積もらない系だよ でもなんかテンションあがるのは 精神年齢が幼いのだね。心は処女❤︎ こwこwろw 雪ダイブしたい 雪ダイブしたい 雪ダイブして風呂でジンジンしたい いっそのこと露天風呂で一日中、いや、3日くらい酒浴びてぐだりたい むしろメチルアル…

すすむ

色々な事柄が変わっていく 今日はすごく疲れた話し合いの日 話し合い決めたことが進んでいく たくさんお世話になったしお世話したし 色々な沢山の思い出もありましたな 正直どうしていいのかわからない時もあるし、迷いも不安もあるし怖いけど、これでいいの…

地味な趣味

こんばんわん いやー。毎日寒くてシミジミ 腰がしんどくなる寒さ 寒すぎてお風呂に入ると幸せすぎて泣きたくなった。ありがとうお風呂!きみ最高だよ? 趣味が地味すぎるのですが お風呂入りながら関東近郊最新スパ情報を調べて行きたいランキングを作るのが…

ついに

まいなす まいなすかぁ さみーわけだわ。 今日は疲れた すごく疲れた 寝るスイッチ押して寝ます さみみ ぐんない❤︎

忘れる能力

最近携帯以外使っていないせいかパソコンが使いづらい 少しパソコンもいじらないとマジで老人化しそうなので使ってみたら本当に使いづらい はてなも今初めてパソコンで書いてるけど。 いろいろ機能があったんだー。知らなかったな〜その点スマホ版はシンプル…

青山にあるずーと気になってた テールドトリュフにお邪魔しました❤︎ 行きたい行きたいと思ってたけどすっかり忘れて思い出しました。結構楽しみなお店です 落ち着いた裏道に存在してます 店内に入ると奥様達が大人数大音量で話していたので個室を用意してく…

TUBO

んも。 ツボすぎる 特大ポスターが欲しい 鳥の化身のキーホルダーとか欲しい ぬいぐるみがほしい。 すっかりカンガルー イケメン! 車乗りながら指の皮噛みむしりすぎ ないないしましょーう 今日はなんだか朝から忙しかったなぁ こんな日もあり。 ちゃお❤︎

ふっかつ

数日死んでましたが心の栄養補填完了 ٩( ᐛ )و うし。 夏っていいよね 待ち遠しい! おはようございます 寒すぎてなんども目が覚めました。 鼻の中が冷え冷えw 最近暖かかったせいか冬を忘れてました 夜の室温4度って、、wヒーターは車と同レベルの発明品です…

病まないです。

おはようございます 三連休終了ですね きのう仲間達は連休嬉しいとか騒いでました そうだよね。と同意してましたが わたしなんで違うんだろうと 毎回こういう日が来るたびビクビクしたり人を疑ったり、早く一日が過ぎ去って欲しいし、大体嘘だし。ハッピーな…

みつけた

今日は小鳩とお昼時間があったから地元散策 このお豆腐屋さん大好き 店主さんもすごくいい人だし、豆腐がとにかく美味しいの。 おからドーナツオマケしてくれた❤︎ めちゃくちゃ美味しくて最高なんです 素敵なカフェ発見。 次回行きますね 美味しくてヘルシー…

都合のいい女

どんな時間に寝ようが 6時30分に一度起きる謎 6時30分が呼んでる

硬いです

頭痛良くなった!飲んでも治らない系だったけど今日は運が良かった。 薬の効果に感謝しつつ復活 良くなったから嬉しくて夕飯の食材の調達 硬い豆腐ってなになに 本当に硬かったし、うまうま。 豆腐のこだわり 人生の先輩(女性)2名が言っていた 年齢を重ねる…

いてて

今日は一日偏頭痛で死んでます すごい無駄した感あるんだが仕方ない こんな時にバッチリ薬を切らしてるので薬局へ買いに行こうと思い立ってから8時間経過中w本当痛くて立てない ソファーから動けないんだけど 薬剤師がいる時間は19時までらしいのでもう行か…

やっちゃった

今日はやらかした あたい洗濯のセンスがないと思われます ネットで売れたセーター 洗っちゃいけないデリケートな素材なのわかってるのにホームクリーニングしちゃって。見事に縮んでキッズサイズ( T_T) 修正しようと裏技で伸ばしたらもっと悪化してアリ地獄…

リアルタイム

汗だくで起きて朝シャワー うーうー。悪夢 わたくし悪夢を頻繁にみるんですね もう癖みたいになっててね 一週間くらいはうなされることなく、治った?とか思って嬉しかったんだよね(´-`)うぅ。治るわけないか 夢ってめちゃくちゃ謎なんでしょう? 不思議だ…

黒くてイケメン

アシカってなんかイケメンだよね 黒いし、ヌメヌメしてて 丸いし、不思議な動物 可愛いなぁ。うちの珍獣カテゴリの鳥さんも見習ってほしい 小鳩は今日から本格的に授業が始まりましたが冬休み後半3日連続店のお手伝い。プラス現代美術展に向けての製作 お金…

東京deep

小鳩の携帯を直すために新大久保へお付き合い。deepすぎて1時間滞在で疲れた。 自然っ子だからソワソワ チーズハットグだけは美味しいから許す ここは日本かな? とにかくいいところを探そうにも難儀すぎる。 なんかすごくない?w呼吸自粛 コンドームも落ち…

あけおめました!

あけました! おめでとうございましたー(・∀・)ぱいおーつ え? え??? イケメンなカンガルー 私のいない隙にまさかの小鳩がヴィレヴァンのゴミ袋を買ってきてしまった。。 ありがとうw 毎年相変わらずのゴミっぷり 今年もよろしくですよー ちゃお❤︎