鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

硬いです

頭痛良くなった!飲んでも治らない系だったけど今日は運が良かった。

薬の効果に感謝しつつ💊復活

 

良くなったから嬉しくて夕飯の食材の調達

硬い豆腐ってなになに

 

 

本当に硬かったし、うまうま。

豆腐のこだわり

f:id:hatomunebba:20200112230800j:image

 

人生の先輩(女性)2名が言っていた

年齢を重ねると出汁にこだわり始めるよと言っていたのを思い出したけど最近それがわかるような気がするぞ

 

 

めちゃくちゃどうでもいい話だが

 

 

嫌なこととか落ち込むことを考えそうになったらめちゃくちゃどーでもいい事を思い浮かべてます。例えば好きな音楽を思い浮かべて脳内で歌ったり意味を考えたり、子供の時に暗記させられた馬鹿げたお経を思い浮かべたりw(これはこれでエキセントリック。

 

 

逃避だな

 

ぐんなーい