鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイアン

きのうはね コナズコーヒに連れて行ってもらったよ このお店雰囲気もいいし流行るのはわかる!まったりできるしいい空気。お気に入り。 ガーリックシュリンプを愛する身としては ポテトとエビのコラボ最高中の最高よ コブサラダ(о´∀`о) おしゃれサラダ好き!…

ヨガ5回目(о´∀`о)

初めて独身になりました 決めたら即行動早かったー。 凄い労力使うねー めんどくさいの嫌いなのにめんどくさいことばかりに首突っ込んで酸いも甘いも経験した気がするよ。来世はシロガネーゼの家の犬に生まれたい 法律が許してからは即、妻業をやってました…

新スポット巡り❤︎

新スポット巡りに連れて行ってもらったの (о´∀`о) 私の大好きなパン屋さん❤︎ 俺のベーカリー パン激うまだからだーいすきなの! 炭水化物たくさん食べまくる会 私の得意技は小麦粉と米! ミネストローネ 良いよーー パンの食べ比べ 厚切りパンにホイップクリ…

ヨガ4回目

ちわちわ(*´꒳`*) 書くことがたまってきただよー! ヨガ4回目は 呼吸法ヨガだよ〜 呼吸って生まれてからずっと生きるためにしてるよねー。というか呼吸って無意識で生理現象じゃないの。呼吸が止まると死ぬよね。 すげー!そういえば呼吸w侮れないな その呼…

犬さん。ワンさん。

今日はね友達の部屋の掃除と家具を捨てたよ くたくたです。 また一生分の化粧品をお持ち帰り。とても有難いのでお返しにお部屋をきれいキレイ。 気持ちがスッキリしますね! 友達のイッヌは4匹くらいいるっぽいんだけど、私がいく時は部屋に閉じ込めてもらっ…

ヨガ3回目

今日はzenplaceというスタジオでヨガ体験をしてきたよー! スタンダードヨガ‍♂️ということは? すんごい汗かいたよ! めちゃくちゃ身体は硬いけど1時間ついていくのに必死で楽しかった〜(*´꒳`*) 多分初歩ポーズなんだろうけど、筋トレみたいにプルプルしち…

なんか動悸する一日 友達が来てくれてさ、買ってきてくれたスイーツ大量摂取して落ち着いた。 おちついたー 友に救われた またがんばろう 今までも色んな事乗り越えてきたじゃない だって私はつよい。強いもん 今日友達からお土産でいただいた化粧水 いつも…

ヨガ2回目

今日はマインドフルネスヨガ初体験してきたよ!脳のトレーニングに近いんだって とてもとても脳がくたびれてるから誘ってもらえて助かっています。 インストラクターの人がガイドになって瞑想に導いてくれる感じだね(*´꒳`*) 考え方の良い勉強になりました❤︎…

ふきゃひれ

2回目リピート 誘ってもらって連れてってもらったよ❤︎ 大女子ランチ会(*´꒳`*)んんんま! ふっきゃひれ♪ おいらの好物ぅ〜 フカヒレにトリュフに松茸に〜 とどめは美味しいお肉(о´∀`о)美味しい料理! 酒池肉林〜 おや。 絵に描いたようなク◯女ですぞ!!w お…

ヨガー!

私は身体がミシミシいうくらい身体が固い。 昨日はねヨガに連れて行っていただいたよ❤︎ ハワイアンヨガ?っていうのんびりした動作で気持ちよーく伸ばす感じでよきだね(*´꒳`*) 体調とか心を整えるのにヨガいいね‍♂️ 一人より数人でやっているほうが気持ちが…

日比谷図書館

やっと過去分が追いついた(о´∀`о) 図書館巡りPart2だよん 今週初めに 日比谷図書館にいってきた 日比谷公園はお花ラッシュ 見頃を迎えてるネモフィラに チューリップ 触って欲しいらしいから さわさわ さーわさわ こころのこえはお休み中 なんだかいい雰囲気…

アフタヌーンヌーン

お腹が空いて仕方がないわたくしは アフタヌーンティーときいて 浮かれております(●´ω`●) リッツカールトンにお邪魔します。 おかしみたいな名前だね ホテル大好きw だっておしゃれなんだもーーん❤︎ ぐっへへへ お天気良くて景色最高じゃないの! 意識高い…

みんみん

ポリスに止められて切符じゃなくて トマトもろた ちょうど野菜不足だからありがたし。 トマットルカナwwwww ピーポくんw 美味しいもの連投だよ。 先週赤坂のみんみん❤︎ 焼き餃子の元祖らしい! 老舗、名店いい響き(*´꒳`*) 前回は予約がないと入れなかったけ…

えのしま

江ノ島にいってきました(о´∀`о) お天気も穏やかできもちよいね ほぼ車移動だから薄着癖なんです。 アウターいらないかなという安易な考え この日電車ですけど。 夜は冬になりました笑 いい感じの天気できもちよき❤︎ まだお昼前だから人もまばらです。 ワッサ…

ずるる

複雑な気分 今日は びっくりするため息でたよ ああもう なんだこれ ねむねむ。。

広尾に住みたい!!!

あっ。つい心の声がタイトルにw だって!おしゃれで好きなんだもん。雰囲気 イライラしてぐうう。ってなってるところ 急に救世主‍♂️舞い降りて来ました。 今日は都立図書館へお出かけだよ(*´꒳`*) 広尾駅から徒歩10分くらいかな? その前にお蕎麦のご提案。 …

きらい

ぐち。イライラする 私は怒らない練習中 ただのぐち。 小鳩が父親と喧嘩 明らかに小鳩は悪くない 小鳩は手伝ってあげてたのに 虫の居所が悪いのか八つ当たりされてて かわいそうな小鳩 泣いてるし、初めて怒ってるのをみたよ。 小鳩に手をあげたから止めに入…

潮見さん

この前ね 潮見に行ってきたんだよー(๑˃̵ᴗ˂̵) 私にとってはプチ旅なんだよ♪ 潮見の新しいプリンスホテルは なんだかオシャレで良い空気 新しくて綺麗なのが好きだから おテンション上がるよね⤴️ お庭もあるし緑が映える お部屋もオシャレな人の寝室みたいで羨…

ネイル

結局眠たくならず夜活動 すごい久々にジェルネイルやったよね 思いつきで身なりを整えてみたよ。 久々すぎて新鮮。 今更すごく眠くなってきたけど、小鳩をコストコに連れて行かなくては。がんばるぞ❣️ 手を乗せてもいいdっjかww 普通に私できるんだねw そし…

がりがり。

夜中になっても雨が止まない 雨の音を聞きながら過ごしてます。 なかなか寝付けず。 今日はあまり胃がね。 だがしかし。 間違いなくチョイスミスったな。 超激辛トムヤムクン 激辛すぎなラープ 唇が痛すぎる だめ、ぜったい。 21歳のぬこさんだって(*´꒳`*) …

パンケーキ(*´꒳`*)

今日は途中まで良かったけど だめだったな。 色々考えちゃったら しんどくて全身が気持ち悪くてうずくまってたら電話が。 母親テレパシー怖い。 また適当に連絡するねって言ったら そんなこといってあんた絶対電話来た試しないからまたこっちから電話するっ…