鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ヨガ3回目

今日はzenplaceというスタジオでヨガ体験をしてきたよー!

 

 

スタンダードヨガ🧘‍♂️ということは?

すんごい汗かいたよ!

めちゃくちゃ身体は硬いけど1時間ついていくのに必死で楽しかった〜(*´꒳`*)

 

多分初歩ポーズなんだろうけど、筋トレみたいにプルプルしちゃった!最後に自分を褒めて終了🤣🤣人と行くと頑張る気になるね🥰

 

 

スッキリするね(*´꒳`*)

 

 

またGW近いし、ギリギリな精神もつのかわからん。耐えて頑張ってって唱えてるよ。でもかなりうんざりしちゃう気持ちなのは確かなのよね。

 

疲れてしまったよ😭

 

 

 

そう!そして体を動かしたら

お腹が(●´ω`●)減るのだ。

 

いつものいたりあん

f:id:hatomunebba:20210423013732j:image

 

アボカドとズワイガニのタルタルソース

🥑めっちゃ美味です❣️
f:id:hatomunebba:20210423013739j:image

 

いろいろなハム

パンチェッタお気に入り❤︎
f:id:hatomunebba:20210423013725j:image

 

バーニャカウダー(*´꒳`*)

根菜いっぱいたべた!
f:id:hatomunebba:20210423013715j:image
f:id:hatomunebba:20210423013722j:image

 

カルボナーラ

久しぶりに食べたけど美味しいねぇ❤︎❤︎

ご馳走さまでした❣️
f:id:hatomunebba:20210423013729j:image

 

 

帰ったら小鳩に舐められる刑罰

12時にこのテンション、顔やばいよね。。

マジでなんなのwwww
f:id:hatomunebba:20210423013735j:image

 

首とか肩がよだれだらけで🤤🤤🤤

私は意気消沈wwww

f:id:hatomunebba:20210423013719j:image