鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

超憧れのスパ❤︎

友達が買ってきてくれたケーキが小洒落てて美味しすぎたの。

 

都心部では自由が丘にあるらしいよ〜ん

美味しいものいっぱいあるよねー❤︎

 

 

 

保冷バッグもちゃんとしててかわいい😍

日常で使おう!

f:id:hatomunebba:20210525001111j:image

 

私がモンブラン大好きなのを予測して買ってきてくれた。すごい(*´ω`*)

そして生クリームがかなり上品

これは大人でも喜ぶよね
f:id:hatomunebba:20210525001107j:image

 

本題!

 

先週鳩胸があこがれていたスパに連れて行ってもらいました❤︎❤︎❤︎この日記を書くのにはかなりの体力と情熱と時間が必要だったからタメに貯めて、更新お休みしてたから本日全開放させていただくよw

 

 

まだまだ書くこと盛り沢山

 

 

 

 

到着した瞬間いいとものウキウキウォッチングのフレーズが永遠リピートしちゃうくらいのテンション爆上げになりましてね。

 

 

 

 

だって本当に憧れてたんだもん!

 

 

 

 

その前に電車内で朝ごはん❤︎

こんなにかわいいもの買っておいてくれるなんて、、😭😭優しいしママだし感動レベルに達するよね。優しいママ心を大人になってやっと感じるなんて私の人生も捨てたもんじゃないねぇ。。w

 

 

最近フルーツサンド、フルーツ大福が流行ってるみたいだよね❣️

 

全部美味しくてたまらなかった。。

f:id:hatomunebba:20210525002844j:image

 

がたんごとん。がたんごとん

どこ行くのかまだわからず。
f:id:hatomunebba:20210525002837j:image

 

 

そして到着!

 

大磯プリンスホテル

 

 

現地についた瞬間

 

もしかしてもしかしてもしかして🥺🥺

行きたかったスパじゃないか?

超高速ガッツポーズw

おっしゃ×10000

 

 

テンションのブチ上がるエントランスに

めちゃくちゃ異空間

旅行に来たみたい✈️
f:id:hatomunebba:20210525002930j:image

 

沖縄とか南国のリゾートホテルだよね🏝
f:id:hatomunebba:20210525002830j:image

 

悪天候を通り越した晴れ間🌞

これはあれですね。

 

f:id:hatomunebba:20210525002905j:image

 

まさにご褒美😂😂😂
f:id:hatomunebba:20210525002940j:image

 

お部屋からオーシャンビュー❣️❣️

すっっごいきれいだー❣️❣️やばーい!!!

泊まりたい泊まりたい😆😆😆
f:id:hatomunebba:20210525002859j:image

 

電車から君を見つめていたよ。

狙われていたのよ

今半のお弁当🍱

海を眺めながらすき焼きのお弁当をいただくなんて幸せこの上ないwwwww

 

 

私の大好きなお弁当

ありがとう。
f:id:hatomunebba:20210525002927j:image

 

冷えても美味しい

尊敬!
f:id:hatomunebba:20210525002912j:image

 

さてこのスパ

 

数年前にできて、パリピズにイコーゼ!って誘われたんだけど、その場所には行きたいけど、一緒に行きたい人と行きたいと思い行かなかったのね。誰と行くかが大事で見かけによらず強い信念を持ちすぎるのがうけるでしょw

 

 

そして超念願夢叶ったわ。。

感無量です。

 

 

そして足早に着替えて

スパに潜入だよ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎もうねワキワキしすぎてパット紛失したよw

 

s.waveに初潜入〜(*´ω`*)


f:id:hatomunebba:20210525002827j:image

 

なにこれ

激マブなんだけどwwwww

すんごい空気感。日本じゃないみたい

インフィニティプール
f:id:hatomunebba:20210525002856j:image

 

なにこれ!


f:id:hatomunebba:20210525002909j:image

 

プールサイドのベッドも分厚いマットがあるから快適なので。予想を遥かに上回る快適さ、清潔さでめちゃくちゃ幸せw

 

f:id:hatomunebba:20210525002852j:image

 

😂好みすぎる。
f:id:hatomunebba:20210525002934j:image

 

そしてこのスパの凄いところは

プールあり

ジャグジーあり

サウナあり

水風呂あり

岩盤浴あり

瞑想室あり

休むベッドあり

 

えwやばくないか?

しかも水着で楽しめるの👙

男女一緒に楽しめるの

 

 

そして一人だと2.3分で出てしまうんだけど、サウナで真面目に挑戦したら

ととのう。初体験!!!

 

これがととのう。かぁ

気持ちが良い。気持ち悪くない目眩に全身ジュワジュワ。そのあとの気の抜ける感じ

 

サウナぬハマる理由がわかったよ

 

リラーックス!
f:id:hatomunebba:20210525002937j:image

 

つめたーい水風呂
f:id:hatomunebba:20210525002923j:image

 

なにこの巨大かき氷機
f:id:hatomunebba:20210525002834j:image

 

wwww
f:id:hatomunebba:20210525002920j:image

 

それでですね〜

サウナでアチアチになった身体を流すシャワーからなんと。。

 


f:id:hatomunebba:20210525002840j:image

 

アロマ水がでるんだよ!

私は感動した🥺🥺🥺

学校の蛇口からオレンジジュース出ればいいのにという妄想の実写版みたいなやつ😭😭😭

 

私子供だから凄い感動したよね


f:id:hatomunebba:20210525002917j:image

 

内風呂は温泉でカルシウム泉で暑くて気持ちかった(*´ω`*)言うことない完璧な最高なスパでした!!私の中で欲しいものが全てある。

今まで行ったスパも大好きだけど、

こりゃスパランキング王座獲得w

 

まとめ

∞プール

ジャグジー

快適サマーベッド

サウナ

水風呂

アロマシャワー

岩盤浴

瞑想室

温泉

 

f:id:hatomunebba:20210525093015j:image

 

 

凄い施設だよ〜(●´ω`●)

夢のような雰囲気

 

何時間でも楽しめる施設でした!

念願のスパで嬉しくて本当幸せなプチトリップでしたよ^_^

 

 

良い感じの疲労感で品川に到着

 

駅なかのおいしいインドカレーが空腹に染みます(●´ω`●)ご馳走さまでした
f:id:hatomunebba:20210525002823j:image

 

小鳩にお土産を買ってくれたのね

チーズフォンデュケーキ❤︎


f:id:hatomunebba:20210525002848j:image

 

二人でカフェラテを飲みながら

白目。すごく濃厚で美味しかったよ☺️
f:id:hatomunebba:20210525002902j:image

 

至福のひととき。