鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

超絶品ピザ❤︎

いーっぱいネタ盛りだくさん。

日記中毒者の私には本当ありがたいの😂

 

 

超絶品ピザここにあり

 

カンテラ

立川にもあるんだけど、原宿よりの渋谷にもあるらしい!初来店。

 

とにかくこのお店のピザが最高なんです。

もう飲み物のようなピザ

チューチュー🍕

f:id:hatomunebba:20210616110440j:image

 

店内テラスもあってめちゃくちゃおしゃれ族
f:id:hatomunebba:20210616110433j:image

 

お天気も良くて
f:id:hatomunebba:20210616110450j:image

 

なんだかワクワクしちゃうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

夜遊びな雰囲気だよ!

コロナからは夜はお風呂入ってベッドの生活。

夜お出かけ久しぶり❤︎超楽しい
f:id:hatomunebba:20210616110504j:image

 

手作りジンジャエールもとってもよきだし、
f:id:hatomunebba:20210616110500j:image

 

このサラダ、絶品なんです。。

ドレッシングも美味しいし、野菜も新鮮🥬

最近美味しいサラダを食べさせていただいているせいか家でも似せてみて食べてみようと思うようになったよ。

 

ひとり研究家気取り。

こうしていろんなものに興味でて、楽しむのもいいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

絶品だ❣️❣️❣️
f:id:hatomunebba:20210616110444j:image

 

マルゲリータとクワトロフォルマッジのハーフ

控えめに言って、超絶美味しいから。

大袈裟に言ったらこれ以上好みなピザはない。

最上すきすきかも。

f:id:hatomunebba:20210616110447j:image

 

かわいい形をしたギザギザなパスタなんだけど、なにこれ。パスタまで最高なの?全然しつこくないけど濃厚で、残念なところが0.1もない完璧なお店ってここでは?アスパラとハムのクリームパスタ
f:id:hatomunebba:20210616110430j:image

 

おかわりwww

本当トマトソース飲みたいくらい美味しい

トマトソース泥棒したい。

 


f:id:hatomunebba:20210616110457j:image

 

何枚でも食べられるピザ❤︎

ご馳走さまでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 


f:id:hatomunebba:20210616110436j:image

 

夜デートを楽しめるようになるといいなぁ


f:id:hatomunebba:20210616110454j:image

 

美味しいものお腹いっぱいでしあわせー❤︎❤︎

そしてサウナでととのう🥰🥰

 

 

サウナの楽しさを教えてもらってます。

岩盤浴よりも我慢が必要で水風呂にザブンするのが目的だから我慢力をこれから鍛えたいと思うよー!

 

 

この後小鳩と合流して

素敵にお家まで夜ドライブしてもらいました🥺

 

楽しい夜の遊びだったよぉー!

 

充実してるなぁ。。嬉しい。