鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

サウナとピケピケ。

昨日もね、ととのう。

有明の温泉♨️空いていて最高な癒しどころだよ♪

 

お部屋も広々で綺麗だし良いところ❤︎

f:id:hatomunebba:20210607014055j:image

 

サウナの素晴らしさを知ってしまい、まだすぐに出ちゃうけど汗が出るまで入れるようになった😊😊よきだね!

 

 

岩盤浴も温泉もサウナも満喫❤︎

またまたストレスさよなら🥺🥺

 

 

汗をかくとねお腹が空くんだよ〜

でね、マジカレーというフードコート?にあるお店が激ウマすぎて。神田カレーグランプリ優勝したらしいんだけど、期待を裏切らないお味。こういうカレー作ってみたい!無理だけど。10時間煮込んでるだけある🤣🤣🤣

 

ビーフカレーにエビフライを頼んでくれて一気に豪華❤︎うままあ

f:id:hatomunebba:20210607014311j:image

 

野菜カレー
f:id:hatomunebba:20210607014326j:image

 

あのねどちらも凄いコクスパイシー旨味があってかなりクセになるような好きな味🤭フードコートレベル高い!一人で行けないけど。
f:id:hatomunebba:20210607014307j:image

 

また良いご飯に出会えて嬉しい😆

ご馳走さまでした❣️

癒しのオアシスな日。楽しかったなぁ〜😂

 

 

 

そして今日夜に友達が来てくれたの。

寂しい夜に〜いつもいる〜

 

 

弟が軽井沢に住んでいて会いに行って軽井沢に引きこもっていたらしいw 

 

 

 

で、ショッピングしてたら

私が気に入りそうな生地のパジャマ見つけたのってお土産を買ってきてくれたの❤︎

 

生地生地うるさくて申し訳ない

ばばあがこんな良い部屋着頂いてもよき?

開けるの楽しみ

f:id:hatomunebba:20210607014304j:image

 

ジェラピケー!!

男性がピチピチの女の子にプレゼントするお店のでしょ?
f:id:hatomunebba:20210607014323j:image

 

わー!3点セット😭

生地をわかってらっしゃる。やわらかい。

さすがです

 

 

そしてあえて花柄を選ばずシンプルを選んでくれた友の優しさww

常に家にいる時はこの服にしますよ!

なんなら外行けそう
f:id:hatomunebba:20210607014259j:image

 

そして大量のお土産たち。

長い付き合いだからテレパシーなのか

大好物よ。というか量がすごい

 

 

信玄餅大好きだし生そばも大好き。

しかも花山うどんに縁があるね❤︎f:id:hatomunebba:20210607014318j:image

 

プロテイン類とそうめんwwww

讃岐の謎w

f:id:hatomunebba:20210607014315j:image

 

ありがとう友よ。

そうめん大好物だよ。

本当助かるよぉ🤣

 

テレパシー!

 

 

 

ぐんない。