鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

至福のスパ 再訪❤︎

雨だと気分が上がらないね〜。

ブルーになっちゃうねー

今日はなんかだめだなぁ。。

 

座って呼吸を整える。座禅だね。

考え攻撃発令しないように必死😇

たえるたえる。

そんなにできた人間になりたいです

 

 

皆既月食とか日食とか好きなんだー!

なんかミステリアスじゃん?ロマンじゃん。

昨日は皆既月食(●´ω`●)

 

楽しみだったんだけど見えなかった

 

地元の駅で戻る姿だけ少し見えたよ🥺

まあこれで許してあげよう

f:id:hatomunebba:20210527205110j:image

 

皆既月食の時は不思議なことが起きるって言われてるんだけど幻聴かな?w

不思議なのは生命自然星宇宙だよ🙃

 

あそうぎなゆたの域な訳だよ

その昔、地球は丸いんだっていうのが確信になったのは皆既月食という現象のおかげなのだよ

 

 

(*´ω`*)ふしぎ。

 

 

昨日はね

大磯のスパにまた連れて行ってもらえるとのことで前日からワクワクしちゃって尾っぽ高速回転が止まらない。

 

早寝早起きしたよ❤︎子供www

 

 

 

 

駅で美味しそうな駅弁(●´ω`●)

朝からとんかつw

ノリ弁って美味しいんだねー🥰

前も思ったけどあまりノリ弁って食べたことないけど作ってみたくなったよ!

f:id:hatomunebba:20210527210611j:image

 

朝9時からシャケととんかつを食べる人あまりいないだろうし、初めての体験🥰お腹いっぱいになりました!
f:id:hatomunebba:20210527210600j:image

 

そしてホラガイみたいなPAULのチョコクロワッサンのクロワッサンがめちゃくちゃバター感があって最高。

f:id:hatomunebba:20210527210550j:image

 

なんかさ大磯駅って田舎なんだけどいい感じな雰囲気で贔屓目しちゃう。しあわせオーラ感じる。さあさあ。素敵なピロティーだよ!


f:id:hatomunebba:20210527211042j:image

 

こちらへいらっしゃったら

スパは後もう少し❣️
f:id:hatomunebba:20210527210546j:image

 

絵になる風景。

このエントランス本当リゾート感満載で最高だよね😭😭😭
f:id:hatomunebba:20210527210604j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20210527210539j:image

 


f:id:hatomunebba:20210527220943j:image

 

 

芝生も青々として綺麗!
f:id:hatomunebba:20210527210615j:image

 

 

前回は海

今回は山!

どちらも癒されるねぇ(●´ω`●)❤︎

 


f:id:hatomunebba:20210527210543j:image

 

多分何回来てもこの図を撮りたくなっちゃうし、カメラ持っていきたいくらい。

f:id:hatomunebba:20210527220806j:image
f:id:hatomunebba:20210527210702j:image

 

ジャグジーも二つあってお風呂みたいに暖まれるんだよぉ❣️
f:id:hatomunebba:20210527210557j:image

 

お気に入りのふあふあサマーベッド

サウナ3セットやってみたんだけど、耐えて耐えてアロマ水ぶっかけた後人水風呂からのサマーベッド。これはサウナ初心者でも好きになるわー!
f:id:hatomunebba:20210527210553j:image

 

お水も綺麗だし、海も綺麗
f:id:hatomunebba:20210527210634j:image

 

本当最上級のスパだと思う!!!

今回は時間が秒で来ちゃった感覚で

楽しいことの時間って本当早いねーっ
f:id:hatomunebba:20210527210620j:image

 

しあわわ。

 

どんなときでもテンションが上がっちゃうそんな場所☺️☺️☺️気持ちよくなった後の焼肉とか贅沢すぎる、ありがとうすぎる。

 

 

いい感じの焼肉酒屋さんみたいな感じで、

七輪

f:id:hatomunebba:20210527221604j:image

 

お通しも美味❤︎
f:id:hatomunebba:20210527221616j:image

 

 

カルビと塩カルビ(●´ω`●)

お肉は良いお肉で美味しかったし、
f:id:hatomunebba:20210527221627j:image

 

サラダに
f:id:hatomunebba:20210527221613j:image

 

スープ!人工調味料の味がしなくて良き!

優しいけど辛い。
f:id:hatomunebba:20210527221631j:image

 

うまうまカルビでお腹いっぱい☺️

胸いっぱい!ご馳走さまでした
f:id:hatomunebba:20210527221609j:image

 

新どらもっちをゲットしてくれていて

 

シンプルにクリーム

この生地ならなんでも最強
f:id:hatomunebba:20210527221624j:image

 

トラディショナルどらもっち


f:id:hatomunebba:20210527221620j:image

 

 

 

小鳩に大人なお土産❤︎

f:id:hatomunebba:20210527233158j:image

 

ダロワイヨ〜❤︎

生意気な小鳩大好物のマカロン❤︎

f:id:hatomunebba:20210527233202j:image

 

私も大好き❤︎かわいいし

おいちいでした😍

 

 

 

デザート🍰

帰りは歩いて帰って爆睡しました。

 

 

 

夏休み日記もう始まってます🌞🌞🌞

大好きな夏がくるよくるよ!