鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

広尾に住みたい!!!

あっ。つい心の声がタイトルにw

だって!おしゃれで好きなんだもん。雰囲気

 

 

イライラしてぐうう。ってなってるところ

急に救世主🦸‍♂️舞い降りて来ました。

 

 

今日は都立図書館へお出かけだよ(*´꒳`*)

 

 

広尾駅から徒歩10分くらいかな?

 

 

その前にお蕎麦のご提案。

やったー❤︎うれしい!お蕎麦食べたい!

 

 

お昼時間のメニュー

お蕎麦とシャケわかめごはん

f:id:hatomunebba:20210407010556j:image

 

お蕎麦ハーフと生姜焼き丼

生姜焼き丼の肉が柔らかい。

絶品という名のもの。
f:id:hatomunebba:20210407010645j:image

 

場所が場所だけに店主が英語ぺらぺらで羨ましい。広尾みんなバイリンガル

 

 

お蕎麦は細うちなんだけど、

コシが強め(*´꒳`*)しかも量が多くて嬉しい。

胃袋だけ思春期だから美味しいものをちょっとじゃなくて美味しいもの大量摂取したい

 

栄養のODフリーク。

 

あっ。私このお蕎麦かなり好きですw

かえしも味だしがしっかり甘め。

たまらない。よだれが。
f:id:hatomunebba:20210407010541j:image

 

豪華なわかめご飯
f:id:hatomunebba:20210407010545j:image

 

蕎麦湯まで美味しくて

他のメニューも食べ尽くしたいくらい。

たけのこ天ぷら、山菜そば色々魅力的な言葉が書いてあって妄想膨らむ。

 

細打ちカテゴリで一番好きかも。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

また是非行きたい美味しいお店でした👍👍👍

 

 

有栖川公園
f:id:hatomunebba:20210407010626j:image

 

 

映えるねー!
f:id:hatomunebba:20210407010630j:image

 

え!めちゃくちゃ綺麗な桜だ🌸
f:id:hatomunebba:20210407010532j:image

 

よき。よき。
f:id:hatomunebba:20210407010553j:image

 

よき。荒みきった心が癒されるよ😭😭😭😭
f:id:hatomunebba:20210407010622j:image

 

あ、結構本気で治療時間。

 


f:id:hatomunebba:20210407010642j:image

 

トリュフパンを買って来てくれてる

やさしさ❤︎やばーい!トリュフ塩パンに、マロンパンに、トリュフ卵サンド

 

泣きたくなるほどの美味しさ。

無言でムシャついてしまう。

何個でも食べられる

 

トリュフの風味もしっかりバターに塩にたまらない。

f:id:hatomunebba:20210407010610j:image

 

こりゃたまらないよ!

生地も良い小麦を使ってるよ

マロンパンが予想以上にマロンで満足としか言えない。罪悪感ゼロ。


f:id:hatomunebba:20210407010618j:image

 

これは明日の楽しみ❤︎

早く起きたい。
f:id:hatomunebba:20210407012121j:image

 

トリュフに栗。

大好物陳列罪で感謝の刑です(●´ω`●)❤︎

優しさがしみる。。

 

 

で2時間ほど本を読み漁り。

今日読んだのは家に無い絵本

ずぶぬれの木曜日

失敬な召喚

蟲の神

むしのほん

音叉

エドワードゴーリーの世界

 

ずぶぬれの木曜日だけは明るい気持ちになったよ(о´∀`о)ワンワンがきっとやり遂げるぞと自分を信じてて、あれ?これハッピーエンド。

 

めずらしい。

気に入ったから買おう。

 

ナンセンス、ゴシック、ブラックユーモア

不安、理不尽が詰まった絵本だよ。

 

 

この絵本探してたけどなかったのよね。

 

露出魔ww
f:id:hatomunebba:20210407010535j:image

 

f:id:hatomunebba:20210407013508j:image

 

頭がオーバーヒートで知恵熱だよん。

楽しい図書館だったなぁ❤︎

 

そしておしゃれカフェ

ハワイな雰囲気に溢れるおしゃれ感。

広尾に住んでる人素直に羨ましいw

この空気感。ハッピーオーラじゃ。

あやかりたひ。

 

いっぱい食べれて幸せいっぱい
f:id:hatomunebba:20210407010648j:image

 

バナナジュースにカフェラテ
f:id:hatomunebba:20210407010633j:image
f:id:hatomunebba:20210407010604j:image

 

ロコモコ
f:id:hatomunebba:20210407010614j:image

ジューシーなハンバーグ
f:id:hatomunebba:20210407010607j:image

 

ペンネアラビアータ

タコとエビが入ってるんだけどかなり高レベル
f:id:hatomunebba:20210407010652j:image

 

グレープフルーツプリン🍮

めちゃくちゃ美味しくてやばいね。
f:id:hatomunebba:20210407010528j:image

 

さっきの食べさせていただいたパン屋さん。
f:id:hatomunebba:20210407010638j:image
f:id:hatomunebba:20210407010548j:image
f:id:hatomunebba:20210407010538j:image

 

 

激ウマな街

絶対住めない街

 

憧れちゃいます(о´∀`о)

スーパーも魅力的商品がありすぎてこんど物色しに行こう!

 

 

色々話を聞いてもらってアドバイスしてもらったら気持ちが落ち着いたよ。

 

 

いっぱい悩んでるから

本当助かる