鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東村山の

やっぱり地元の友達からシムケン、、って連絡が来たよ。お祭りでは東村山音頭が必ず流れる地域だもん 唯一の誇り 悲しいね😭 めちゃくちゃ不安だよね 生活も全て。うちもいよいよヤバイかも みんなも同じ不安なんだよね そうやって落ち着いてる 33日目 3.30 ス…

なやましい

今週金曜日の学校説明会中止にならないのかな 集まりにいくの気が進まない 対応に困るなぁ 正直世の中全体それどころじゃないしね どうしたら良いんだろうなー 悩ましい。

さぶちゃん

昨日の寒さを経験すると 今日も暖かく感じるねー。 月曜日の朝の落ち込み具合ね いつも思い知らされる 客観的にみたらただの馬鹿女だと それに気付かされて受け入れたくないけどほんとそうだわって思ったら なんか自己嫌悪だし、もうその繰り返しのせいであ…

ゆきゆき

小鳩の定番朝ごはん 作ってくれて優しいねぇ 今日は生のにんじんが仲間入りw 隠れてニンジンをペットの鳥にあげたらバレておこられる33歳。 外は銀世界 お外寒いし特に用事もないので 私は一日中のんびりしてました 梱包したり音楽聴いたりテレビ観たり本読…

カニカニカニ

最強うまうまサラダに 田舎風スープ? 都会風スープ? とにかく優しくて美味しい ソフトシェルクラブをまきまきして食べる。 最高に美味しかったー! 明太子ぱすた ご馳走さまでした スパって癒しのひとときだったよー もう癒しの時間だけが唯一救いです。゚(゚…

奇跡w

記念すべき31日目! 奇跡ジャマイカ 3.27 筋トレお休みwwww眠気優先にしないとタイミング逃したら寝れないんだもん💓 言い訳だけど🚶‍♂️ 次は2カ月目標ー!

もやし

今日ねスーパーが気になったから郵便局のついでに寄ってみたら 異常事態w生モノも何もなくてびびった 救世主のモヤシもないし 今日は冷凍しておいた肉があったから料理したけど明日から肉も魚も無い。豆腐はなぜかあったから一応タンパク質確保して、ある物…

お花見🌸🌸🌸

こんなご時世ですが私による私のためだけの裏垢ブログなので好きに書かせていただきます 春は頭が少し遅〜くまったりなります。 普段から遅いのにさらに遅くなる 冬眠からおはようのクマと同じよん 今日はねお花見デイになりました♪ 嬉しくて飛び跳ねるほど…

つぶつぶ

スナック感覚で食べられる 種無しぶどうのトンプソン サクサクして食感も味も良きよ シャインマスカットが一番おいしいけどねw フルーツの姫的存在だもの 翔んで埼玉今さら観てるんだけど 竹野内豊が所沢育ちという事実w 埼玉の誇りじゃないか 今日ジャンプ…

sentence spring

それ文春ね 近くの高校の桜が満開でした 家の近くには桜がないからいまいち春を感じなかったんだけどちゃんと咲いてたよ! 春よね〜ぇ 束の間のほっこりタイム こんな時だからこそ小さな素敵を見つけたいね 心配ばっかりしてたら気分もあれだし やりたいこと…

ナトリウム

サンペレグリノ 朝昼晩飲み明かしてます。 しかし最近の朝起きた時のむくみね そうそう。天然スパークリングウォーターってナトリウム入ってたよねぇ 1.5リットル毎日飲んでたから 塩分、、、、、 そりゃむくむわけだよ! 色々と変化 いままで良く頑張ったな…

おにくにくにく

ステーキらしいステーキ❤︎ 謎にめちゃくちゃ美味しくてジンジンした! お肉ってこんなに美味しいのねぇ)^o^( さいこー お肉食べたからか元気に〆のジャンプスクワットへばらないで休まずにこなせました。 さてあと少しで1ヶ月 なんとなくここに書くのが良い…

止まらないんだから

凝った調味料好き仲間から頂きました。 小豆島?のオリーブグッズ 見た感じからやばい。美味しくないわけがない ぐぐ。 さいしょ化粧品かと。。w 国産のオリーブとか珍しい パスタにかけたり、サラダで楽しみます ツケツケシリーズに弱い私は 食欲スイッチON…

カエデ

おはようございます。 メープルウォーターこれなかなか良さそう 美容にも良いし。綺麗になるぞ 罪悪感なく飲めちゃう まとめ買いしにいかなくちゃ 暖かくなって羽毛布団じゃ暑いや お外は暖かいけどお出かけする気持ちにはならないので じ。。

ふっとわーく

おととい お風呂のリモコンが付かなくなっちゃったり、お湯が出なかったりで、すごく不安定な動きだったの。まあ騙し騙し使ってたんだけど、今日不動産屋に電話した後速攻でガス屋さんから連絡きたの いまからいきまーす! ってフットワーク軽!で、リモコン…

じゃぶん

3.17 22日目 ヒップリフト100 ワイドスクワット65 ゆーっくりやったからキツかった hip dips7分 夜はプロテインで置き換え〆 凄いお腹すいたーっうぅ。。 今日は温泉に連れていってもらったの☺️ お出かけ嬉しい。。良くない気分だったからなんかとっても助か…

さな

3.17 22日目 パルスクランチ1set ダブルレッグレイズ1set ホバーウォーク1set ヒップリフト100 hip dips7分 おしりあるき100 スクワット50 また日記で発散するけど、 誰も見てないから乱文で失礼 昨日さあんな希望に満ちてたのに、、、 寝てすぐに悪夢に遭遇…

3.16 21日目 hipdipsワークアウト17分 ストレッチ10分 硬い身体解消ストレッチ10分 ヒップリフト100回 脂肪燃焼ヨガ10分 プログラムの日だね☺️ 早寝目指すよーっ メンタル強化には睡眠が大事だもんねぇ がんばろ。 って言っても少しづつ元気になってます(*´…

♨️

3.15 21日目 岩盤浴行ってきたよーう 無性に汗をかきたくてさ。むずむず 日曜日は遊びに行くに限る 温泉って本当大好き!!癒しスポット探しに精を出してるよ。♨️趣味だからねぇ んでソフトクリーム秒で食べてお腹痛い痛いってしてた パルスクランチ2セット …

アジです

小鳩の卒業入学のお祝いをしていただいたの!あやつ主役慣れしてなくて照れててかわゆ。 世の中大変になっちゃってお祝いどころじゃ無くなっちゃってシュンとしてたからすごく嬉しかったみたい!よかったね❤︎ 雪降ってすごくさむいところで すきやきー(о´∀`о…

18日目 3.12 hipdipsワークアウト17分 ストレッチ 疲れたから少し手を抜いてる感 タピオカミルクティー 今日のお昼の 辛いのが無性に食べたかったから注文 さすがにトムヤム麺辛すぎました 今日いっぱい炭水化物食べた。 結局中毒なのです。ツルツルの麺にが…

17日目 3.11 パルスクランチ2set ダブルレッグレイズ2set ホバーウォーク2set hip dipsワークアウト計17分 自分の事だけど 前よりさらに睡眠できなくてすごく(_ _).。今日もたくさん仕事もしたし家事もやったし、出かけてわざと疲れるようにしてる。なんでか…

交渉

ばんびと仕事のパートナーをしてるとたまーに頭が狂いそうになる。超絶ワガママすぎて あの破天荒な無茶振りに耐えられるのは世界で私しかいないと思う。日本に銃が普及してなくて本当に良かった。控えめにマジで いや、全然耐えられてないけどさ(´-`) 仕…

雨の日は

今日は歩こうかなと思ったけど 雨だしなぁ。靴洗濯して干しっぱなしにしてたらずぶ濡れだしかなひい ボールに乗ってぴょんぴょん跳ねて怪しい人扱い。意味あるのかはわからないけどw これから高校の書類作るんだけどやりたくなくてぴょんぴょんしてます。絶…

恐慌

もう何がなんだか 恐れながらも普通に生活してるけどそれしか出来ないし。流れ石のように身を委ねる〜 もう全ての日々の色んな不安を消し去りたいですな。とにかく運動して誤魔化しが上手くいってる気がするよー!すばらしい 15日目 3.9 パルスクランチ2set …

デブ

ただのデブです やっちまいました! わたくし今日からダイエットはじめます。 短期間でみるみる体重が増加してまして、急いで筋トレ始めてはみたものの筋トレ=ダイエットとは違うことに気づき。さらに増えとるがな。 見た目もなんかずんぐりむっくり。 昨夜…

海らんらん❤︎

初お花見 何の桜なんだろう 私の大好きな春とかお花見もウイルスの野郎で浮かれたムードじゃない感じになるんだろうね。滅びろウイルス 昨日は海で運動したよー! 少しずつ身体を動かす楽しさを知る(о´∀`о) 身体と心を少しでも強くしたい 筋トレといい、玄米…

まったりん❤︎

こんばんわん 3月になったからって急に暖かくなるわけでもなく。夜は寒いから上着は必要!夜は寒いから上着は必要!夜は寒いから上着は必要! なかなか覚えないから復唱してみたよ 今日はね、神さまが舞い降りてきてくれたお陰で岩盤浴と温泉に入ることがで…

ください

今日はなんだかバタバタしてて あれこれやって〜書類まとめてメールして〜計算して〜銀行行って郵便局行って〜荷物も大量に出してってやってたらずいぶん身体が寒くなっちゃって、そうだひと段落したら岩盤浴行こうって思いついたのが夕方 今日に限って熊谷…

暖かーいんだから

でっかーいニキビができて動くだけで痛ーい! つぶしたすぎる。 今日も大した話はないんだけど、さっき風呂入りながらYouTubeで昔のプリクラ黒歴史ってのを観てて、あるあるだったんだよね。落書きがクッソくだらない下ネタとか、なんとか同盟とかさwめちゃ…