鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

sentence spring

それ文春ね

 

 

近くの高校の桜が満開でした🌸

家の近くには桜がないからいまいち春を感じなかったんだけどちゃんと咲いてたよ!

 

春よね〜ぇ

束の間のほっこりタイム

こんな時だからこそ小さな素敵を見つけたいね

 

心配ばっかりしてたら気分もあれだし

 

 

やりたいこと思い浮かべて妄想で楽しんでます笑

 

寝る前にYouTubeの旅系チャンネルみたり超豪華すぎるフライトから超ローカルカオスな寝台列車とかバスの旅とか。楽しすぎる。趣味が地味ですまないけどさ

 

 

 

で、

レオナルドフミンチともっふもふしたい。

きゃわゆすぎてたまらない!

 

f:id:hatomunebba:20200324014207j:image

 

抱いて!hold me!

 

 

3.23

27日目

ヒップリフト100

ワイドスクワット20

hip dips適当編5分

プロテイン1

 

やっと体重の増加が止まってきた

よしよし。

 

毎日日替わりで飽き防止作戦