鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

つぶつぶ

スナック感覚で食べられる

種無しぶどうのトンプソン

サクサクして食感も味も良きよ

f:id:hatomunebba:20200325011657j:image

シャインマスカットが一番おいしいけどねw

フルーツの姫的存在だもの

 

 

翔んで埼玉今さら観てるんだけど

竹野内豊が所沢育ちという事実w

埼玉の誇りじゃないか

 

 

今日ジャンプスクワットしてもへばらなかった。積み重ねると強くなるんだねぇ

 

3.24

28日目

hip dipsワークアウト17分

スクワットワークアウトお初。15分

いろんな種類のスクワットなんだけど苦手なランジも含むかなり効く。超嫌いだけどがんばりました。全身から滝汗よん

 

 

すごい疲れちゃった*1..zz

寝たい

 

 

色々と我慢でめちゃくちゃフラストレーション溜まってるから思い切り発散したい気分ー。

 

 

思い切り食らいつきたいわい

ガブっと

 

 

ぐんなーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: _ _