鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お花見🌸🌸🌸

こんなご時世ですが私による私のためだけの裏垢ブログなので好きに書かせていただきます🙈

 

春は頭が少し遅〜くまったりなります。

普段から遅いのにさらに遅くなる

冬眠からおはようのクマと同じよん🐻

 

今日はねお花見デイになりました♪

嬉しくて飛び跳ねるほど飢え飢えなのです。がるるるる。楽しみー!

 

千鳥ヶ淵におじゃまします

 

おー(^。^)咲いてる咲いてる!

f:id:hatomunebba:20200326015801j:image

 

今年はウイルスの影響でボートがないし、お祭りもないみたい。それでも人は結構いたし、

空が青くて映えます

 

 

あおあお
f:id:hatomunebba:20200326015758j:image

 

ベンチに座って休憩

花より団子じゃなくて花も団子も大好きないいところどり。バッグからこのアイテムを出されたら間違いなく惚れてまうやろ!!可愛すぎて超絶萌💓おいちい。

f:id:hatomunebba:20200326020223j:image

お花を見ながらお団子とか贅沢よね!!幸せじゃ。

 

靖国神社

光が差すほうにおさんぽ

f:id:hatomunebba:20200326015741p:image


f:id:hatomunebba:20200326015751j:image

 

反射に映る木々たち❤︎
f:id:hatomunebba:20200326015754j:image

 

 

良い運動にもなってすごく癒されタイムだったなぁ。。。泣よきよき!

 

カメラ持ってお出かけ📷

やっぱり楽しいなぁ

頭がぼーっとしていたので良い気分転換

 

 

 

また桜が見れてよかったよーう🌸

 

 

29日目

3.25

ヒップリフト100

お散歩🚶‍♂️