鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

もやし

今日ねスーパーが気になったから郵便局のついでに寄ってみたら

 

 

異常事態w生モノも何もなくてびびった

救世主のモヤシもないし

 

 

今日は冷凍しておいた肉があったから料理したけど明日から肉も魚も無い。豆腐はなぜかあったから一応タンパク質確保して、ある物で美味しくなんとか凌ぎますかね

 

 

こういうとき超ギリギリお貧乏時代の経験が結構役に立つんだよね。経験は買えない財産ですからwオホホホ

 

 

家から出れなくなったらキチガイになるの決定。恐怖だわぁ。今から不安で仕方ないw

 

石膏を買って、、

(友達とこの話題で2日間Eメールで下ネタぶっ放してましたから)

 

この時代にEメールなんだけど

あと和牛商品券の話題ね

かなりツボったw

 

 

30日目💓

3.26

 

ダブルレッグレイズ1セット

hipdipsワークアウト7分

スクワットワークアウト10分

ヒップリフト100